2017-10

Latest Entries

なんちゃって兄弟 金沢旅行 東尋坊編~


早起きして、凡くん家との金沢旅行へわくわく出発~!



自宅を出て5分くらい走ったところで対向車が目の前を右折!!!

父ちゃんが急ブレーキで事故にならなかったけど

後部座席でクレートに入ってたコジローもビックリして震えてた。

これは、安全運転して旅を楽しめってことだと思って待ち合わせの東尋坊へ。




東尋坊に着いて駐車場(有料)が多かったけど一番奥まで進んだら水産会社の無料駐車場があった。

看板猫ちゃんがリードに繋がれてる。

テレビにも出たとってもおとなしい『にゃーちゃん』

1404130




晴天で景色も綺麗~

1404131

1404132

1404133

1404134





岩場の方はワン達が落ちると怖いから遊歩道の方をお散歩。

1404135




お土産物屋さんを歩いてたら、兄弟? 似てるねぇと声が

そうなの。 なんちゃって兄弟ですから。

1404136





水槽にはタグ付き蟹が生きてました!

1404137





ランチは海鮮丼。 お味もお値段も観光地らしい感じでした。

1404138

目的地の金沢はまだだよ~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

楽しんできたようですね〜(^o^)ノ イエー!
お天気も最高やね。
海鮮丼、美味しそう〜♪

お天気よかったし、最高の旅行日和だったね\(^o^)/
事故にならなくてよかったわ!!
コジロー君、コワイ思いしたね(-_-メ)
写真が多いから、ブログアップすんの大変だ(@_@;)

いやぁ~事故なくてホントよかった!!
海に遊覧船~~結構出てるんだねぇ乗ってみたいわぁ。
見てるだけで潮風の匂いがぁ~~
あぁ~海いって浄化されたいっ(笑)
さすが立派なかにさん(越前かに??)
かにさん大好き!!!

車怖かったですね~~。
信号無視して飛び出してくる自転車も
多くて、ひやっとすることが時々あります。
心臓に悪いです。
東尋坊、去年初めて行きました!
お天気がよくて何よりでしたね~~。
そうそう、一番奥の駐車場に入れてエレベーターで
降りました^^

ブログ発見しちゃいました。

日曜日は突然の参加で失礼いたしました。
今週末は法事で帰郷します、東海環状の鞍ヶ池パーキングも良く立ち寄ります。
ワンコ友達と旅行なんて良いですね。

コジローと凡君もなんちゃって兄弟みたいだけど、
コジロー母と、凡ママも、なんちゃって姉妹みたい。
顔隠してあると、服装&バッグが似た感じ~~♪

まだまだ序章に過ぎないんでしょーー
楽しみだわ♪

リンク母さんへ

めちゃ楽しかったよ~~~!
暖かくて晴れてて、いい日だった♪
海鮮丼、美味しいと思ったんだけどね。。。
景色だけにしとけばよかった(^_^;)

凡くんのママさんへ

ほんと、2日ともいい天気だったね!
高山は雨男女がいたのか?(笑)
車の直前で右折ってありえんよ!
出発のわ~いって気持ちが引き締まったよ。
宿泊先が病院じゃなくて良かった。
コジロー、びびりだからね。
写真いっぱい撮れたもんね(^^)
アップ楽しみにしてるからね~

マユメイさんへ

父ちゃんが運転してたから助かった~
何せ母ちゃん反射神経も鈍いからえらいことになるとこだったよ。
やっぱりドライブレコーダーが必要かなぁって思った。
越前蟹の狩猟期間はもう終了してたけど黄色いタグは越前かにだよね。
蟹、私も好き~♪

メイ姉さんへ

車、急ブレーキのタイミングが遅かったら旅行どころじゃなかったです。
そんな運転するんだから本当の事は言いそうにもなく、やっぱりドライブ
レコーダー必要かなぁと思いました。
東尋坊、天気が良ければ景色が最高です!
私たちもエレベーターで降りたら、お土産物屋さんの中でした(笑)

Cocoの執事さんへ

日曜日は ありがとうございました!
高山のセミナーでは、あのお天気の中いわさきまで戻る元気もなく
Cocoの執事さんのおかげで桜もちバージョンを初めて食べることが
出来て嬉しかった!
コジローが来てからいちだんと楽しいです(^^)

小太郎の母ちゃんへ

ワン達と行動すると、両手が空く肩掛けバッグとGパン・Tシャツ
トレーナーになっておしゃれが遠くなってくる~(笑)
久しくスカート履いてないしなぁ。。。
凡ママが妹かぁ~
賑やかで楽しいぞ(笑)
やっと次を書く気持ちになってきたから待っててね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/375-bc40090f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム