2017-10

Latest Entries

4月ジャックの会 前半~


日曜日は毎月恒例のジャックの会で、デニーズガーデンへ。

桜が満開で綺麗!

1404060




強風で桜吹雪~

1404061



午前中はフリーな時間で、コジローは

マテの練習。

家の中では出来るけど、外では音に反応しちゃうから。

1404062




まだですか~?

1404063




外ではしたくない フセ

草がもしゃもしゃしてたり、地面がしめってて冷たかったりするから。

1404064




マテ

1404065

1404066




離れても待てたね。

1404067




ランチの後はエク練。

ハイスピートを2回走っていい感じだったのに休憩してから3回目、最後のカーブでよそ見しちゃった。

1404068




あ~あ

珍しくコースアウトしちゃった。

フィールド外の大型犬に吠えて走って行った。。。


呼び戻してもまた。。。

再度、呼び戻してゴール。  今までハイスピは完走してたのにな。

1404069

後半のゲーム編につづく~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

デニーズガーデンも桜満開だ!!
マテとフセの練習、ちゃんとできてエライエラ(*^_^*)
足場が悪いと、どーしてもフセとか嫌がるよね(^_^メ)

あらあら、ハイスピのコースアウトなんて
珍しいやん。って大型犬がいたからかぁ・・・
まぁ、そんな時もあるさ!
凡なんか、なんもないのにコースアウトやもん(笑)

凡くんのママさんへ

大きな桜の木があって綺麗だったよ~
強風で花びらが紙ふぶきみたいに飛んでた!
フセもだけど時々、お尻を浮かしてスワレしてるし(^_^;)
ハイスピはいつも喜んで完走してるのに今頃になってなぜに???
やっぱりゴールで父ちゃんが呼込まなくっちゃ!
凡くんはコースアウトしても、すぐに戻ってくるからいいよ。
コジロー、さいなら~ってしちゃうから(^_^;)

おぉぉ~!ジャックの会でしたかぁ~‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
桜も満開で、とっても綺麗~‼

コジローはえらいねぇ〜ちゃんと、待てとふせが出来て!
待ての時の、コジローの振り向く姿が、なんとも可愛いーーーっ‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

13日エムズでの合同練習会、コジロー家は参加する〜?
我が家参加するんだけど、またコジロー家に会えたら嬉しいなぁ~
( ´ ▽ ` )ノ


ますのすけかぁ~ちゃんへ

ジャックの会ではワン達が安心して遊べるから楽しみにしてるんです♪
桜が紙ふぶきのように舞ってきれいだったよ~
マテ・フセ、毎日練習してるんだけど、外でマテはそわそわした感じ。。。
エムズで練習したかったけど旅行の予約が3か月前にしてあって、すっごく
残念だけど不参加なの。
ますのすけに遊んでほしかった~!
地区大会は中部から参加予定で~す。

日曜日は寒かったですね~。
地面の湿気や草のもしゃもしゃした
感じとか、ワンコって結構繊細ですよね。
コースアウトする、コジローくん、ハードルより
もっと大事な用事があったのでしょうね^^;

メイ姉さんへ

日曜日、風が強くて寒かったです~
意外と繊細ですよね(^^)
冬は自宅でも板の間ではオスワリしません。
クッション・カーペットに行くか、オチリを浮かせてます(笑)
ハイスピードが好きでビューンとゴールしてたのにビックリな出来事でした。
出来てたのに出来なくなるってこともあるんだなぁ~
と、新しい発見がありました(^_^;)

フセねっ、メイもえぇ~ここなんか~って
時が微妙にあるよ^^
湿ってるとこでオスワリするのもオチリ浮かせたり
してるもんね(笑)
まわりが騒々しい時にするトレーニングも大事、うん。
メイもギャラリーがいる時は、なに見てんのよっ!!って
チラッチラと見てるよ。
その日の感じで集中する時も掛ける日もあるあるっ。
コジロー君フセしながら母さんの方バッチリみてる!!
これが1番大事だよっ(#^.^#)コジロー君バッチリ☆

マユメイさんへ

外でスワレ・フセは、場所によってイヤ~って感じです。。。
メイちゃんもやっぱり外では周りが気になる時があるよね。
コジローは今まで外でしてなかったからこれから練習です。
今回は顔を近づけて言ってみたの。
徐々に離れて行ったら大丈夫だったけど、これが普通にできると
いいな。
公園でもやってみたいけど、これからの時期は除草剤がまいてあるから
気を付けないとね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/373-6bb66091

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム