2017-04

Latest Entries

桜と菜の花~


今日は豊川までドライブ。

用事を済ませたら、佐奈川堤で花見だよ

1404051





豊川市のゆるきゃら 『 いなりん 』 がいました~

コジローは。。。

1404052






川沿いに桜がた~くさん。

1404053

1404054




菜の花の黄色と桜が綺麗。

1404055

1404056

1404057

コジロー、疲れたのか表情がイマイチ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いなりん~かっわいい~~(きゃははっ~)
桜があって菜の花があって春ですねぇ~~
お散歩していてもまわりの景色楽しめて
いいね。
コジロー君気持ち良くてネムネムだったかな(笑)
これからお出かけの季節ですよねぇ(*^_^*)

いなりんは・・・

おはようございます、横好きです。

昨日は豊川の例の場所に来ていたんですね。
佐奈川堤の桜、見頃で良かったです!
コジロー君、いなりんには興味無しか?(^^)

マユメイさんへ

コジローは、いなりんに微妙な感じだったよ(笑)
実際はもっと色鮮やかで綺麗だったのに写真では色が薄い。。。
梅雨までがワン達にもいい時期だからお出かけしたくなっちゃうね。
たくさん歩いたので帰りの車から爆睡してました(^^)

そばも横好きさんへ

横好きさんの写真を見て調べると出先と近かったから行ってきました。
菜の花と桜が綺麗ですね。
ウチの写真を見たら綺麗さが伝わらなくって残念です。
街中なのに川の水も澄んでいました。
いなりん、初めて知ったけど背中に寿司飯がはみ出してるという細かい
ところが、おもしろいです。
コジローには、変なのが動いてると見えたようですね(^^)
いい所を教えてもらって ありがとうございました。

菜の花と桜のコラボ写真、めっちゃ綺麗だ!!
おしい、コジロー君がいい表情だったら
カレンダーに使えるのに~
なんかいつものコジロー君の表情じゃないみたい。
お疲れだったかな?

凡くんのママさんへ

とっても綺麗でいい所でした!
コジロー、疲れたのか表情が残念。。。
人出はそんなに混んでなかったから歩きやすかったのにね。
カレンダーには使えんわ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/372-ea87cee5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

830位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR