2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


すっご~く 気に入ったおもちゃ!


コジローのフードを買いに行ったついでに、好きそうな おもちゃを見つけたよ。

見ただけで気に入ったみたいで自発的に 『 ちょうだい 』 してた。

1404041





最近覚えた 『 おて 』 目が真剣。

1404042




『 おかわり 』 じ~っと見てる。


1404043






早くほしいって 『 ちょうだい 』 と要求されちゃった。

1404044





大喜びで、おやつを食べるクッションに持って行った。

1404045

1404046

1404047

はい、予想通り音は鳴らなくなりました




母ちゃんは、久しぶりに友達と夜カフェ

今の時期限定のイチゴのパンケーキ

1404048

美味しかったヨ!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コジローくん、「ちょうだい」が紳士だわ〜♡ジェントルマンすぎ〜♡
ウチは、力尽くで奪うタイプなので(ーー;)
わが家の近所にも同じ珈琲店があります。ワンコOKの部屋があるんですよ。兼喫煙室なのが玉にキズなんですけど(^^;;

わぉ、ライオンボールだぁ(o^^o)
リンクも大好き!
けどすぐならなくなったの?
これは他よりは丈夫だったけどなぁ…(ー ー;)
コジローくんのハムハム、よっぽど強力やねんね(笑)

あおママさんへ

ちょうだいを教えたのはいいけど、これをすればもらえると思って
おやつが食べたくなれば『ちょうだい』
おもちゃも『ちょうだい』
せっかく訴えてるからと、あげます(^_^;)
あっくんは穏やかな子だけど力ずくタイプなのは以外~(^^)
ここのスフレパンケーキが好きだけど昼間は平日でも混んでるから
夜がねらい目!
ワンコが入れるなんていいけど、煙がなければね。。。

ライオンボールは不滅の人気だもんねっ^^
なにが違うのか??だけど見ただけで興奮してる~~
オテとオカワリどっちが右か左かわからなかったけど
そうだったんだね。 ウルにあっ教えてないなぁ~(笑)

イチゴってなんでこう惹かれるんだろうねぇ~~
大阪のとあるホテルのイチゴブッフェが4月末まで
予約で満席って言われた(ガ~ン!!)
色といい甘酸っぱさといい~大好き!!
イチゴのパンケーキ食べたいっ!(^^)!

コジローすっごい上手に、ちょうだい・おて・おかわりするねぇ〜‼
ちょうだいポーズがたまらなくかわいい~(笑)
目の前で、これやられたら、絶対おやつあげちゃうわぁ〜(笑)(≧∇≦)

星乃珈琲だぁーーーっ‼
わたしもココのパンケーキ大好きぃ〜‼ちなみにフレンチトーストも
(^_−)−☆
久々に食べたくなっちゃった~(笑)

カキコ、ずいぶん出遅れちゃった(笑)

先日はご来店ありがとうございました。
あ~~んど、長旅とセミナー受講お疲れ様でした。
体調悪かったんですね~、全然気づかなかった。
それなのに、差し入れ準備とか色々お気遣いいただいて
どうもありがとうございました<(_ _)>
美味しかったです~、あのテリーヌ。
濃厚なチョコ好きなんで嬉しい♪
雨なのは残念だったけど、そこはそれなりに楽しかったですね。
29日は残念だけど、また次回お会いしましょ~!!(≧∇≦)ノ

ライオンボール、ラスも大好き。
すでにご臨終してますが、また買ってこようかな~www

リンク母さんへ

初めてのライオンくん、あっけなかった~v-356
笛の部分がボールの中でコロコロと外れてた。。。
その後、自分でヒューヒューと鳴き声を出して走ってたよ。
壊さなきゃいいのにねぇ(笑)
リンクくんは壊してないのかな。

マユメイさんへ

ライオンボール、お店で最後の1個だったからやっぱり人気だね。
コジローは音が出るボールなら何でも好きみたい。
オテ・オカワリ、先に出した足がオテかと思ったけどいつも右が先だね(笑)
コジローも今週、教えたばかりだよ(^^)
イチゴは季節限定って思うとついつい注文しちゃうね~
4月はまだ始まったばかりなのにもう満員って人気があるね!
イチゴの後はメロン?

ますのすけかぁ~ちゃんへ

おて・おかわりは、今週教えたばっかりなの。
おやつに関わることは覚えが早いよ(笑)
食べたくなったら足元に来て勝手にちょうだいして見つめるから
ついつい、おやつを出しちゃう(^_^;)
パンケーキ、いつも生クリーム追加するの。
た~っぷり付けて食べるのが好き!
フレンチトーストは家で作るから外では食べた事なかったわぁ。
両方注文してみようかな(^^)

もんろ~さんへ

こちらこそ リチャードさんのお料理、美味しかった~
そして生ラスくん、かわいかった♡
セミナー、途中で帰っちゃってごめんなさいね。
投げ方、いなえさんのブログ見ながら復習してるけど難しいわぁ。
室内で先生との距離が近くて想像通りの方で楽しかったね(^^)
高山は日帰りでよく行くからまたネ
ライオンボールってみんな好きなんですね。
コジローもすっごい喜び方だったもん。
あ~それなのに(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/371-ca7cef0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1256位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

