2017-08

Latest Entries

カレンダー出来上がり!

先週 ジャック・ジョージくんのブログを見て早速、カレンダーを注文しました。
情報ありがとうございました

それが今日、届きました(はやっ)
注文してから写真を選ぶのに、早くしなくっちゃと焦ってサイズが…。
1月

これが、ちょうど良いサイズ
でも右下に日付が…
日付1

来年は、カレンダ-用に保存しておかなくっちゃ(鬼に笑われそう)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

もう、カレンダー届いたんですね!!
うちなんか、まだ写真を一枚も決めてないですv-404
横の写真だけで選ぶのって、ちょっと難しいですよね。
我が家も今年一年、カレンダーの写真を意識して過ごしました。
来年一年間、季節感満載の写真撮影にに力が入りそうですねv-291
我が家もですけどv-356

ジョージ

返事が遅くなって申し訳ないです。
旅行から、今日帰宅しました。

カレンダー、早くしないと締め切りがあると思ってあせってしまったんですv-356
ブログに使った写真ばかりで季節感も無くて(9月からの初心者ですから)

この経験を生かして、と来年を楽しみにしていますv-344
情報、ほんとうに ありがとうございましたv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/37-b818cee3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

963位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム