2017-07

Latest Entries

コジロー・母と母ちゃんで花見~

昨日、夕方から近くの公園へ花見に行ってきたよ。

少し暗かったから綺麗に撮れてないね。。。

1404010

1404011

1404012





母が初めてリードを持ってくれました!

1404013

1404014






頭が落ちてるよ~

たくさん歩いてコジローお疲れさん(笑)

1404015




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コジロー君初めてバーバにリード持って
貰ったのね(笑)
うちの母もニャン派なので最初はメイのこと
かわいいけどちょっと怖い~~って言ってました。
でもしばらくすると、ちょっとリード持たせて~と
持ってみたら、あっかわいいって^^
リード通して色々伝わるんですよねぇ。
あっウルはまだまだお子ちゃまだから持たせると
きゃぁ~になっちゃいますけどね(笑)
コジロー君ちょっぴり緊張気味だけど、ちょっぴり
誇らしげな嬉しい感じが伝わってくるよ。
コジロー君いい子だねぇ~(*^_^*)

桜、満開だねぇ〜♪
きれいだわぁ(*≧m≦*)
コジローくんは、写真撮影に飽きちゃったのかな?(笑)

歩き疲れて爆睡だったんだ(* ̄m ̄) プププッ!

満開じゃぁ~~
近くでお城祭りしてんのに、全然見てないわ~
大人の事情で凡、今日以外訓練所なんよ~
今日、桜見に行ってこようかな?

満開ですね~~きれい~~!!
あっという間に散ってしまうと思ったら
咲いている間になんとかきれいに写真
撮りたいって思いますね。
コジローくん、どの場所でもきちんと
オスワリして正面向いてえらいなぁ~♪

マユメイさんへ

そうなの!!
母が初めてリードを持ったの(コジローを座らせてマテしてからネ)
1年かかったよ~(^^)
触れるようになったのも今年だから(^_^;)
マユメイ母様もリード持って変わってきたのね。
ウチはこれで充分かな。
コジローが引っ張って転んだら大変になっちゃうからね。

リンク母さんへ

1年ぶりに見た桜、きれいだったよ~(^^)
写真を撮る為に座らせてたら嫌になったみたい。。。
カメラマンの父ちゃんが居なかったからネ
人も多かったし屋台が出てたから抱っこしたりツケで歩いたりで
コジローも疲れたみたい。
久しぶりに頭が落ちてた(笑)

凡くんのママさんへ

桜は今週中かなぁ。
見たくなったら北上すればいいね(笑)
凡くん今日はゆっくりと休んでね。

メイ姉さんへ

今年は一気に咲きましたね~♪
桜の桃色は薄いから天気のいい昼間に撮らないと
ウチのレンズでは残念でした。
コジロー、座ってマテをかけないと1人では撮れなかったの。
だから表情が楽しくなさそうですね(^_^;)

コジロー君、サクラの花がよくお似合いです(*^_^*)

前回のコメント失礼しました。写真で見た時、首輪よく似てたので、
おぉ~色違いだっなんて一人で浮かれておりました…

kuratama3さんへ

今年の桜と一緒に撮れて良かった(^^)
首輪、見たらよく似てて名前を聞かなかったらわからないね。
お揃いだと良かったのに残念。。。
クラママさんもブルーが好きですか?
私も好きで自分の服もブルーが多いです♡



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/369-9be214a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

989位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム