2017-06

Latest Entries

高山ディスクドッグセミナー 当日!

いよいよディスクドッグセミナーの当日。

天気予報どおりの雨。 すっごい雨

タープ・カッパは持って行ってたけど、この雨でワンコを走らせたらケガしそうなのと雷の

心配もあったから室内での受講に変更で、ホッとしました。

1403314



受講生もジャックが多かったけど、ゴールデン・ボーダーコリーもいました(写真が無くてごめんね)

1403311

1403312

1403313





コジローブログの泥んこ遊びが気に入ってくれた クララちゃんファミリー 

コメントをもらって嬉しかったから会いたかった!

1403315






ランチタイムには差し入れがいっぱい

あれっ?  全部撮ってなかった。。。

1403316



1403317






我が家は、母ちゃんが好きなお菓子。

生菓子だから前日に届くようにお取り寄せした あとあとかとか のテリーヌ。

運送会社の配送が遅れてドキドキしたけど間に合った~!

1403319

1403318









あっ!!! 

タミ君がいない

帰り際に、いなえさんがクレートから出してきてくれて会えました(写真忘れてた)

柔らかい毛のかわいい目をした子でした









実は母ちゃん、前日の晴天で花粉を吸い過ぎたのか、慣れないホテルで何度も目が覚めて

睡眠不足からか、目がショボショボ・喉の痛み・頭痛がひどくて朝飲んだ薬も効かなくて

早退したんです。

差し入れのランチはしっかりといただきました(笑)



セミナーの様子は いなえブログ を見てくださいね(^^)


関口先生、やっぱりおもしろかった~

ワンワンパラダイスのドッグランで遊んでる所、偶然にも見てたんだって!!

車が止まって人が歩いてるのは覚えてたけど、お客さんだと思って気にしてなかったぁ。



ディスクの投げ方、持ち方と回転を掛けて投げるのが難しくて練習しとかなくっちゃ。

気づかないうちに、人差し指がでてしまいます(^_^;)




いなえさん、連絡とかいろいろお世話になりました ありがとうございます!

また、ぜひぜひ!





帰宅した夜・翌日、コジローは疲れたみたいでよく寝てました。

母ちゃんも花粉症の薬が効いてきて元気復活!

桜の花は好きだけど、この時期が早く過ぎないかなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わぁ~いっぱいワン達の写真撮ってる!!
家、全然撮れてないの\(゜ロ\)(/ロ゜)/
先生のばっかり(^_^メ)
まっちゃのケーキ、濃厚ですごく美味しかった(*^_^*)
お店の名前聞いたけど、えらい覚えにくかった・・・(笑)

いやはや 凄い雨でしたね…
高山行き、ディスクは出来ないと
思いましたが一緒に遊びたくて出発
室内でのクリックはなかなか無い機会で
色々と参考になりました

コジローブログでお馴染みの凡くんにも会えて嬉しかったな、本当にそっくり 笑笑

コジママのテリーヌも絶品でした
ご馳走さまですm(__)m

楽しい顔で雪の上を走るコジローくん
わんパラも楽しめましたね♪

ホントお疲れ様です^^
あれだけの激しい雨と雷とかだと
集中できないもんね。ドロドロどころの
騒ぎでなくなるし風邪ひきそうだよ。
室内クリニックで正解(笑)
こじんまりとした感じで何でも聞けそうな
雰囲気でいいなぁ~ただワンコをじ~とさせるのが
しんどいけどねぇ(ププッ)
関口先生の話し方とか想像できるわぁ~~
自信を持って説明してくれる先生って、例え回答に
???があっても笑えてきたりしない??
こういうブレない先生って好きだなぁ~~
先生の納得いくポイントだけを取り入れさせて
頂きたいって思うよ。
花粉凄いでしょ??私もスギが危険度MAXの数値なんで
毎晩薬のんで朝は鼻水の漢方のんで目薬さしてる。
それでも頭はすっきりしないもん。今回は早めに10月頃から
薬のんだから少しはマシだけどね。 寝不足ツライよね~
なおさら室内で良かったね(^_^メ)

雨なのは残念でしたね~~。
でも中止にならず開催されたのはよかったですね。
ディスクセミナー面白そうです。
いつか参加したいと思いながら、なかなかできずに
います^^;

え”~っ!体調悪かったんだ~。そっかぁ。復活してよかった。
差し入れのケーキ、激ウマでした。超濃厚!ご馳走様でした♪
コジロー君の走る姿が見れなかったし、慣れない室内で興奮させちゃ可哀想だから
あんまり、イイコイイコも出来なかったのが残念で・・・。
けど、また会えるもんね~♪
ご主人様も運転お疲れ様でした。
ぷぷっ!「あっ!ほら!人差し指!」ね。
うちの大将も、何度叫ばれた事か(笑) 出ちゃうんだよね~っ!

凡くんのママさんへ

見てみたら、全部のワンコ写真撮れなかったの。。。
タミ君も撮れなかった。。。
先生の写真いっぱい(笑)
抹茶のケーキ、みんなに食べてほしくて注文してたの。
美味しかったでしょ~
お店の名前、ブログにリンクしたから見てみてネ

原っこジャック

ほんと、よく降ったね(^_^;)
しかも当日だけ雨(笑)
アンク・ロッシーも雨カッパ着て準備万端だったね~
でも、室内に変更されてて良かった。
凡くんとコジロー、良く似てるでしょう。
ワンパラの雪遊びの写真見て息子が間違えてた。おいおい(笑)
あ~ラスクの写真、撮り忘れてた!
ごちそうさまでした~
この時期に雪の上を走れて良かった。
来年は白くてふわっふわの雪で遊ばせたいな。

マユメイさんへ

雨風が強くて雷に注意の天気予報で外は危険だったの。
室内で安心だったよ。
クレートも持って行ったから投げる練習の時はクレートインで安心。
先生のことは、いなえさんのブログで見てたけど想像通りでおもしろかったよ。
いろいろと聞いて、自分が納得したことだけを取り入れるようにと思ってるから。
ホテルの寝具が化繊だと夜中に暑くて目が覚めちゃうの。
今回はそれに花粉症が重なって症状悪化でした。
くしゃみ・鼻水だけは薬が効いて出なかったけど目と頭にはダメだった。。。
一晩ぐっすり寝たら薬も効いてホッとしたよ(^^)

メイ姉さんへ

当日だけが大雨で、と~っても残念でした。
ディスクって投げ方が難しい!
でも上手に投げればキャッチも楽しめるから練習ですね。
セミナー、ブロ友に会えるのも楽しみですよ~

いなえさんへ

せっかくのセミナーなのに早退してごめんなさいね。
事前の準備から連絡、ありがとうございました!
ケーキ美味しかった? 嬉しい!
私が好きなものを持って行ったの。
私もタミ君とチラっとしか会えなかったから次回は外で遊べるといいな。
ディスク持ってたらいつの間にか人差し指が出てた~(笑)
先生、よく見てるね(^^)
シュッと投げれるように練習しとくね~

セミナー疲れ様でした!
あいにくの雨でしたが、そのおかげでコジロー君が目の前に!!
よく見ると、コンフォートレックス、クラと色違いではないですか(*^_^*)

テリーヌ、とっても濃厚でおいしかったですよ~私も今度、手土産用にお取り寄せしてみよっと!
また、会える日を楽しみにしておりますね!

kuratama3さんへ

雨の中、お疲れ様でした~
外じゃなくて良かったですね(^^)
首輪、似てるけどコジローのはビヨルキスなんです。
メーカーとかよく分からなくてたまたまネットで
引っ張っても首に優しいって見たから使ってたの。
コンフォートレックスとよく似てますね。
クラちゃんも色白だから何色でも似合っていろいろ楽しめそう♪
テリーヌ気に入ってもらって良かった♡
29日のオフ会でデニーズガーデンに行きますよ(^^)

せっかくのディスクドッグセミナー、雨で残念でしたねぇ~(;_;)
そっかぁ〜コジローはディスクもやるんだねぇ〜
今回は、コジローの活躍が見れなく
て残念だなぁ…(;_;)
次回のセミナーを楽しみにしているよ(^_−)−☆

きゃーーーっ!(≧∇≦)ママさん抹茶のテリーヌとってもおいしそう‼
チェックしておかないと(^_−)−☆

ますのすけかぁ~ちゃんへ

セミナー当日だけ雨。 それも土砂降りだったのよぅ。。。
ディスク、母ちゃんが上手に投げたくて参加したの。
遠くまでビュッっと投げれないから。
外で投げて走らせかった~
投げれれば(^_^;)
次回のセミナーは日程が合わなかったけどその次には参加したいな。
抹茶のテリーヌはパン教室で先生が出してくださって大好きになった
から、特別な時にお取り寄せしてるの♡
チョコレートのも美味しいよ~
クッキーも(^^)

ディスクドッグセミナー、お疲れ様でしたーー。
セミナーよりも、さすがの食べ歩きでしたねーーー♪
お寿司、飛騨牛、どれも美味しそう~~♪
コジロー、雪まで満喫できて、羨ましい!!
我が家も来年こそは、雪国に行くぞ!!!

でも、雨で残念でしたねーー。
普段の広場で遊べる(運動できる)様に、ディスクに興味持たせたいなーって
思ってました。(小太郎に)
色々コツとかは教えてもらったのかな?
また教えて下さいね♪

小太郎の母ちゃんへ

高山は美味しいよ~(^^)
雪、まだ残ってるとは思わなかったけどコジローが喜んで
走り回ってたから来季は雪遊びに行きたい!!
セミナーの当日だけ豪快に降ってくれた雨。
外じゃなくて良かった~
前日に花粉をたくさん吸ったせいか、久々の体調不良。。。
先生のお話も記憶が薄くて(^_^;)
いなえさんのブログ見てそういえばそんな話もしてたと
思い出してるの。
教えるほど習ってなくて、また受講するよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/368-864348d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR