2017-11

Latest Entries

高山ディスクドッグセミナー前日のディナー


高山観光の後、宿でチェックイン。

施設内のドッグランはまだ雪があったよ~

140300

1403301

1403302




ディナーは ジャックの聖地 ラス君家~♪

1403303




開店時間に入店で、他にだれもいなかったからラス君登場。

で、ご挨拶~

コジロー吠えました(^_^;)

1403304





微妙な距離で記念撮影(笑)

1403305




いよいよディナーの始まり。

サラダ・パスタ・ピザと食べてメインディッシュ 写真が多くて省略ね(笑)

予約してあった飛騨牛登場~!!!

リチャードさんが見せてくれました。

A5ランクの綺麗な肉

1403306




ステーキで

醤油のソースとバターのソースがあって、そのままと3種類のお味を楽しめました。

もう、それはそれは笑っちゃうくらい美味しかった~~~!

1403307




リチャードさんのパンも食事に合って美味しかった

1403308





外国のお客様が来店されて、もんろ~さん自然に英語でお話ししてました。

すっごーい!



再び貸切になったからラス君 登場~

凡ママさんとラブラブ(笑)

1403309




コジロー、僕もーと勢い余ってゴッチーン

14033092



しまったーと思ったのか、ペロペロ。

14033092




この後、ラス君と濃厚チュッチュ(18禁だぁ~と写真はここまで(笑))

14033093




そしてラス君は凡くんにもラブラブでした~

14033094

つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメント

高級なお肉登場~~!!
ここでデイナー食べただけでも
満足な感じがするわぁ~~
男の子ばっかり(笑)だけど
穏やかなムードでい感じやんね^^
ウルは入れてもメイは無理っぽいなぁ~~

あぁ〜、肉だー、肉だー(@ ̄ρ ̄@)
めっちゃ美味しそうやし...
ラスくんもいるし〜(T ^ T)
楽しそすぎる...

前日、こんなに楽しかったのね~っ!
ぷぷっ。聖地での様子、想像しただけで笑っちゃうわ。
セミナー当日も本当にお疲れ様でした。
続き、楽しみにしてま~すっ!

うわ~~飛騨牛おいしそうですね!!
これだけ大きかったら満腹になりそうです。
微妙な距離をとった集合写真が
なんだかほほえましいですね♪

マユメイさんへ

パスタもステーキも美味しかったわ~♪
満腹食べたのにお値打ちなの!
落ち着いて食べたいからクレート持って行ったけど必要なかったよ。
メイちゃんが、あの場に居たらと想像しただけでも楽しいわぁ~

リンク母さんへ

そう、飛騨牛よ~
めっちゃ美味しかったよ!
リンク母さん、いろいろとありがと~~~!
楽しそ?
楽しくおもしろかったじぇ(笑)

いなえさんへ

聖地、楽しくて笑えたよ!
セミナーに参加する + 観光で楽しめました~
高山観光時に花粉をいっぱい吸った上、ホテルの部屋が乾燥してて
セミナー当日は目がショボショボするは、頭痛はするはで(二日酔いではなくて)
しんどかったから早退しちゃってごめんなさいね。
名残惜しかった~!

メイ姉さんへ

飛騨牛ね、旨かったよ~~~
3ワンとも絡むことなく距離を保って平和でした(^^)
ブロ友もいいなって思いました。

飛騨牛もパスタもウマウマ、ラス君かわいいわで
楽しい前夜祭だったね(^O^)/
ラス君はテクニシャン、コジロー君はすごい勢いで
情熱的だったわ(笑)どっちに似たのかな(爆)

凡くんのママさんへ

飛騨牛、予約しといて良かったね♪
リチャードさんのお料理、美味しくて満足だったね~!
ラス君とみゆきさんラブラブでだれも止められなかった~
コジローもラブラブしたくて見てたのヨ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/367-fa382ca4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

527位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム