2017-06

Latest Entries

高山ディスクドッグセミナー前日昼間~

30日の高山ディスクドッグセミナーに参加してきました~!

前日に 凡くん家と、ひるがの高原サービスエリアで待ち合わせ。

まだこんなにも道端に雪が残ってました。

1403290

1403291




道中、事故渋滞にはまったので早めのランチは、お寿司に(^^)

1403292



ワンズはお店向かいにある屋内駐車場で留守番ね。

1403293





甘エビの上に飛騨牛の握りが。

塩で食べました

白えび・ノドグロ・中トロも入ってて美味しかった~

1403294




高山の古い街並みを散歩(凡くん&パパさん)

1403295




凡パパ・ママはお酒好き~

酒屋さんでお買い物中、凡くんを抱っこしてたら早く出てこないかとずーっと見てた。

1403296




なんちゃって兄弟、前が凡くんだよ~

凡ママ、一升瓶を持ってるよ(^^)

1403297





このカフェに入りたかったけどコジロー達は入れないから残念。

1403298




いつもの団子を買おうと思ったら海苔巻が新発売されてて美味しかった!

1403299




いつも渡る赤い橋は工事中で通行禁止。

春の高山祭の頃に完成予定なんだって。

14032992

夕食の前に宿に向かいました。

つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

おつかれさま~!
めっちゃ早いUPだね。
前日、楽しそう~。
高山観光したことないから、行きたかったなぁ~。
凡ママ、一升瓶もって観光したのか?
さすがやわ…(笑)
ディナー、楽しかったやろなぁ~。

この後リンク君も合流でしょ
宴会楽しみです、順番にブログを見ていったら
解るんですがね(笑)
バナー貼り忘れてますよ

リンク母さんへ

睡眠不足でちょっとしんどかったけど楽しかったわぁ~♪
高山は美味しくて良かったよ(^^)
一升瓶ね(笑)
大事だから凡パパさんと交代で持ってたよ~
ディナーねむふふっ!

ラムパパさんへ

リンク家、残念ながら来れなかったのよ。。。
宴会、18禁になりそうだから大丈夫なのだけ載せるね(笑)
バナー、ありがとうです!
もう眠くて忘れてました(笑)

ひるがの高原澄んでいて綺麗~~^^
日本酒のお買いものもお団子も
いいなぁ~旅行気分プンプンやんねっ!
お疲れ様でした~~
続きも楽しみにしてますね。
お天気残念だったね。
昨日は高山のお天気がず~と気になってたよ(*^。^*)

マユメイさんへ

ひるがの高原はスキー場もあって標高が高いからた~くさんの雪があったよ。
高山は好きで日帰りでもよく行くんだけどこの日は人が多くてワンズたちは
抱っこしたり歩いたりでした。
お天気ね(^_^;)
気にしててくれてありがとう。
夜から雨が降ってて当日はザーザー降りだったよ(笑)
今日は腫れてるのにね。。。

事故渋滞があって\(゜ロ\)(/ロ゜)/だったけど
お寿司、美味しかったねぇ(*^_^*)
見てたらまた食べたくなったよ(笑)
あなごも食べたいわ!!
雪初体験のコジロー君、ハッスルしてたねv-238

凡くんのママさんへ

あの道は事故が多いのよ v-393
お寿司、久しぶりで美味しかった~♪
次回はあなご追加だね!
思いがけず雪が楽しめて良かった(^^)
来季は雪遊びに行きたいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/366-9ee619dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1053位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR