2017-10

Latest Entries

お気に入りのボール♡

前にピーピーの所を噛んで音が出なくなったボール。

噛み心地が気に入ってるのか大好きでよく遊んでる。

そんなにも好きならばと再購入。



夜に出したら大喜びで肌身離さず(^_^;)

1403250

1403251




満足そうな顔して(^^)

1403252




母ちゃんが投げたら取りに行って卵を温める鳥みたいに大切にしてたのに。。。

もう音がしなくなってた(笑)

1403253






昨日、父ちゃんが早く帰れたので母と3人で 『 なばなの里 』へ!

河津さくらが満開~~~

1403254




イルミネーションが始まるまで時間があったから夕飯を食べてたらすっかり暗くなって夜桜~

1403255




イルミネーションが綺麗だった

前は真冬に来てたけど寒がりなので、河津さくらの開花に合わせて行くようになりました。

平日なのにすっごい人出でビックリ!

1403259

14032591








夜の人ごみで迷子? 迷人になってはと母と手をつなぎました。

3人姉妹の長女だから、手をつないでもらった覚えも無くて嬉しかったな。

14032592

コジローと一緒に留守番をしてくれた兄3に、なばな特製の安永餅を買って帰りました。

ありがと~!





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

「なばなの里」去年も行ってたね(*^_^*)
イルミネーション一度行こうと思うんだけど
すっごい人らしいから・・・(^_^メ)
長女は、下の子みないといけないから?
私なんて、一人っ子なのにあんまり
記憶がないのはなぜだ(爆)
また、新しいボール買ってもらって
よかったねぇ~やさしくカミカミしてよ!

ひゃぁ~。金沢にも「なばなの里」のテレビCMやってるんだけど、こんなに綺麗なんだ!?
一度行ってみたいけど、平日も混んでるんだね・・・。
コジロー君、ボール抱えてご機嫌そうな顔が超かわいい~♪
もう、音が鳴らなくなったんだ(笑)

なばなの里バスツアーで母と行ったことあるよ。
すっごい人でびっくりした!!!!
進行方向通りに行かないとダメってしらなくて
なにこの行列~~って私も手を繋いだよ。だって
絶対にはぐれそうなぐらいの人ごみだったもんね。
バス停も何台もバスが停まっていて探すのに苦労した(汗)
イルミネーションは凄いよね~~富士山色かわるんよねっ。
ボール音なしになっちゃったか~(笑)
でも大事そうに温めてる~~かわいい☆

コジローくん、お気に入りのボールを
ゲットして、満足そうなお顔ですね~~。
いつのまに音がならなくなったんでしょ^^;
桜、きれいですね~~~。
早く咲く品種なのでしょうか♪

凡くんのママさんへ

なばなの里、去年も一昨年も、その前も行ったよ~
イルミネーションも花も好きなの(^^)
ただ混雑するから例年は平日の3時に入場して早目の夕飯をゆっくり食べて
明るい内に花を見てから点灯式の順番だったけど今年は河津さくらの開花と
父ちゃんの日程が合わなくて夕方入場したら、夕飯食べるのに50分待ちだったよ(^_^;)
でも暖かくて綺麗だった!
母の両手には妹が1人ずつだから長女は1人で歩くのよ~
凡ママはきっと両手にパパさんとママさんだったかも?
新しいボール、もう既に鳴らない。。。

いなえさんへ

金沢でも宣伝してるの~?
ビックリ!!
観光バスもたくさん来てたよ。
暖かくなって花が咲いてるから混んできたみたいよ。
今からのチューリップ祭りも綺麗だよ~
いなえさん所からだと砺波の方が近いのかな?
このボールは一番お気に入り♪
2重になってて砂が入るから外では使わないの。
でも、もう壊れた。。。

マユメイさんへ

なばなの里に行ったの?
遠かったでしょう。
園内は一方通行になってたよ。
イルミネーション、年々バージョンアップしてるから楽しみ!
昼間の明るい時はいいけど夜は迷人になったらネ(大人だし(^_^;)
朝、起きて来たら真っ先にボールを捜してたよ。
取られないように足を置いてキープしてるのがおかしい(笑)
取って投げたら持ってきてお腹で守ってた(爆)
鶏かい?

メイ姉さんへ

久しぶりに音が鳴るボールだったから、すっごく喜んでました。
ボールの笛の部分を噛むのが好きで、他のも同じように壊しちゃうんです。
桜は早咲きの種類で河津さくらです。
伊豆で有名な桜です。
桃色がソメイヨシノより濃くて菜の花の黄色と良く合いますね。
毎年、梅と同じ頃に咲くので両方楽しめますね。

この時期のイルミネーションは良いですね~
何処でもクリスマスシーズンなので
身体を震えさせて見に行きますよ

音の出るボールって、寿命が短いですよね(笑)
それではまた

ラムパパさんへ

昔は寒くても平気でクリスマスにイルミネーション見に行ってたけど
最近はこの時期がいいんです(^^)
ラムパパさん達は若いっ!!
音に出るボール、好きなのにすぐ壊れるから何とか直してくれないかなぁ。
ジャック君はボール好きかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/364-22826e8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム