2017-06

Latest Entries

いろいろと思うこと。


昨日は25年度パン教室の最終日でバゲットを習ってきました。

教室で捏ねた生地を持ち帰って冷蔵庫で発酵して今朝、焼き上げました。

教室では綺麗な焼き色だったけど、薄くなっちゃった。

でも焼きたてはバリっとして中身がもっちりでムフフッ(^^)

1403221

1403222






今日はお寺でお彼岸のお参り。



またコジローは留守番だぁ~

マジで?

1403223

父ちゃんと留守番中に、往復2時間の散歩に行ってきて良かったね~






昼過ぎからデニーズガーデンでエクの練習だよ(^^)

ちょっとだけ練習してから小型犬エリアでボール遊び

1403224




コジロー、知らない人に寄って行って背中を押しつけてる!

1403225




背中をなでなでしてもらって

1403226




あ~気持ちいい~(^^)

笑顔でなでてくしてださって、ありがとうございました。

1403227

暖かくなってオヨフクは着なくてもいいんだけどドッグランでは目立つように着せてます。

コジローはムズムズして嫌みたいだけどね。





コジロー、今日は楽しかったかな。

私たちの都合で家族になったんだから、幸せだったと思える人生ならぬ犬生が送れるようにと

父ちゃんも母ちゃんも思ってるよ。

人よりも短い寿命の犬だから。




一度だけ会ったシェパードくんが先週、亡くなりました。

ブログの更新が無く、心配してたら金曜日に更新があって訃報を知りました。

パパさんが介護しているのを見て私たちもそうありたいと強く思いました。


心からご冥福をお祈りします。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

バケット美味しそうですね♪
コジロー家がとっても羨ましいです。
料理をはじめ家事も全くダメダメな私はどうしたらよいのか。。。

エクも日程が発表されて、気合いが入ったかな?スピードあるコジロー君、今年も楽しみだね♪
我が家は、スタートする事と、ハンドラーがゴールする事が目標です(笑)

犬生、ほんと考えてしまいますね。
飼い主に次第って思うとなおさら。
我が家は先代のJRT を4ヶ月で亡くしてます。私達の不注意で。
「楽しかった、シアワセだったよ」って思ってもらえる様に毎日全力投球です!
なーんて、かなりゆるゆるですが。。。

さすがコジロー母さんお店やさんみたい
なバゲットだぁ~~^^
そうそう私も最近犬生とか、この子たちって
どう思ってるのかなぁとか考えるよ。
それでたまたまアマゾンで出会った本が
あってとっても感銘受けたのでまたアップ
しますね。
ワンコと会話出来たらいいなぁってめっちゃくちゃ
思います~でも会話出来たら文句タラタラ~言われたり
して~~~(笑)

あ~、母ちゃんのバケット食べたい!!
美味しそうじゃなくって美味しいんだ!!

コジロー君、エク練がんばってるね(*^_^*)
これから、練習にもってこいの季節だからねぇ。
うちも、練習しないとな~
ディスクも服従もエクも・・・大変だわ(@_@;)

短い犬生。その間私達にたくさんの楽しみや幸せを
もたらしてくれる愛犬。家の家族でよかったと思って
もらいたいから、1日1日大切に後悔のないように
したいなぁ。

ジャックアポロ母さんへ

パン教室の先生が勉強熱心でフランス産の小麦粉・水で作る
バゲットで美味しかった~~~(^^)
私、食べる事は得意だけど家事、苦手がたくさん。。。
まぁここまで生きてきたら変えれない(^_^;)
ジャックアポ母さんはいつも笑顔が素敵♪

コジロー、だんだん俊足になってきました!
ハンドラーは昨年より重くなって一層、鈍足に。。。

ウチは、私の不注意で先代JRTを8ヶ月で亡くしました。
なのでコジローだけで留守番させるのが心配で会社に同伴出勤してます。
忙しい時は信頼のおける幼稚園に預けてます。
もう後悔したくないですもんね。
元気で楽しく過ごしたいですね♪

マユメイさんへ

私じゃなくって先生が勉強熱心ですっごい素敵な人なの。
先生のレシピはいつも美味しいよ(^^)
コジローと会話出来たら、もっとおやつよこせ~って言われそう(^_^;)
その本、気になる~~~
ブログ待ってるね♪

凡くんのママさんへ

先生のレシピがいいから美味しいよ~
コントレックスでフランスの小麦粉をこねるの。

久しぶりのエク練。ちょっと走って終了だけどね。
エクはまだ先だけど、服従の方が先にあるもんね。
その前にディスクだ~(^^)

犬生、ずーーーと今が続けばいいのにな。
日々の生活では忘れちゃうことだよね。
ラピスくんにいっぱい教えてもらったよ。


以前ブログでお話されていたシェパードですね。
リンクから拝見させていただきました。
どんなにそばにいても、いろんなことをやり尽くしても
後悔の念はなくなりませんよね。
いつか必ずやってくるその日が来るのは、今から
せつないですが、それでも今を目いっぱい楽しく
過ごしたいですね。

メイ姉さんへ

初めて会った時、パパさん手作りの補助機で立ってました。
また会いたかったな。
一度しか会ってないけどたくさんの事を教えてもらいました。
私も自分でできる精一杯でコジローと楽しみたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/363-7518b2ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

811位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR