2017-10

Latest Entries

ちっちゃい春~

新芽がたくさん出てきたから庭では遊ばせてなかったけど散歩から帰ってくると家に入りたくない

っていやいやえん

久しぶりに庭でボール投げとディスク。

1403210




昨年のチューリップが小さいけどもう咲いてた。

コジロー、踏まないで上手くよけて走ってる。

1403211




ネモフィラはブルーだったのに、こぼれ種から出てきたのは白に変わっちゃた。

1403212




ムスカリは植えっぱなしで元気に毎年出てくるね。

1403213




このムスカリはコジローに踏まれちゃった。。。

1403214




コジローの後ろにあるチューリップは新しく購入したのだから大きな花が咲くよ。

やっぱり春のお花が咲き終わるまでマイドッグランは閉鎖だね。

1403215

連休だけど明日はお寺さんで、お彼岸のお参りがあるから行かなくっちゃ。

コジローは父ちゃんとお留守番だね。




   ※ 今日、リンク先を追加しました。

    了解なしで勝手にリンクしたので、迷惑~と思われたかたは取り消します。

    ご面倒をおかけしますが、ご連絡お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

チューリップ、好き、大好き!!
咲くのが楽しみだな♪
家の庭には、一切お花がないので
咲いたらまたアップしてね(*^_^*)
コジロー君、お庭でボール遊び出来なくなるのは
ちょっと可愛そうだけど・・・(^_^メ)
お散歩のときにボール投げしてもらいな(笑)

うわぁ、春ですね~~~。
小さい芽が一生懸命開こうとしているのを
見ると元気もらえますね。

チューリップ明日ぐらいに咲いてるのかなぁ~~
かわいいよね~^^
お彼岸だもんね~今日もお散歩で霊園公園を通ったら
すっごい人で車もバンバン通るので
あまり動けなかったメイとウル。
このまま暖かくなってくれたらいいねぇ~(*^_^*)

あっくん&おとママです。お久しぶりです。ちょっと前から、おじゃまさせていただいてました。すみませんm(_ _)mよろしくお願いします。
お庭、お花がいっぱいなんですね(^o^)ネモフィラがあるなんてステキ☆彡大好きなもので(^^)
エクもまた始まりますね。今年もどこかでお会い出来るのを楽しみにしてます♪おとも連れていきますので、よろしくお願いします。

凡くんのママさんへ

私もチューリップ好きで桃色ばっかりいろんなタイプを植えてるの。
定価では高いから成人式の頃に買うとかなり値下げしててた~くさん植えれるの!
昨年は1月末に思い出して店に行ったら全く置いてなくて残念だった。
咲いたら写真撮るね~

メイ姉さんへ

春の花が一番好きです♪
日に日に成長してるのが見えて春だ~~~って嬉しいです!
桜も待ち遠しいですね♡

マユメイさんへ

小さなチューリップは咲き始めてるけど今年買ったのは多分4月中ごろかな。
桃色のチューリップが好きで、他の色は植えてないの(^^)
お彼岸は読経後の『お斎』(おとき)といって昼食が出されるので参拝者は
いただいて帰ります。
母も楽しみにしているので一緒にお参りしてきます。
田舎の良さかな。

あおママさんへ

わぁ~お久しぶりです!!
見てくださって嬉しく、コメントもありがとうございます。
あっくんも、おとちゃんも元気ですか?
おとちゃん、大人しそうでしたけど変わりましたか?
ネモフィラ、私も好きで種から育てた時は綺麗なブルーで桃色チューリップと
合ったけどいつの間にか白・紺に変わってしまいました(^_^;)
ネモフィラの丘に行ってみたいけど我が家からは遠いです。。。
エク、今年もハイスピだけですが参加するの会えますね!
我が家は6月の中部からの参加になると思います。
楽しみです! よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/362-a31be4ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム