2017-10

Latest Entries

猫舌のコジロー


お気に入りのボール。

初日にピーピーを1つ取ってこわしちゃったけども残り1つが付いてるからまだ

時々ピーピーと鳴ってたのに

1403201




残り1つも取っちゃった

1403202




噛み心地が気に入ってるのか、音がしなくなったら咥えて 『 ひゅーひゅー 』 と声を出しながら

走り回ってる(^^)

1403203





好きなおもちゃよりも、おやつのがいいね

1403204

夕飯を作ってる時、茹でたてブロッコリーを1つ落としたら足元にいたコジローが素早く咥えたけど

あっちっちで出して、食べたいのに食べれない(笑)

母ちゃんが、フーフーして冷ましました。

猫舌ならぬ犬舌ね



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はははっっっ、犬舌!!
そういえば、いつも冷ましたものしかあげたことなかったから
気づかなかったよ(笑)
アッチチでビックリしたねぇ~
口の中、ただれてないかい?

コジロー君猫ちゃんだったんやぁ(笑)
せっかくGETしたのに結局は母ちゃんに
フーフーしてもらう~ププッ^^
こういうちょっとしたとってかっわいいよねぇ!!
うちのウルは絶対に喉火傷しても丸飲みかも~~
コジロー君のようにプリンス風に育てないとだめだぁ~(笑)
メイは自分でハフハフして食べてたようなぁ~~頼って欲しいなぁ☆

鍵コメさんへ

ありがとうね~
楽しんで来るよ♪

凡くんのママさんへ

私も今まで冷ましてたから、茹でたてを口にしたのは
初めてできっとビックリして出したんだよ(笑)
手で持てたからやけどはしてなさそう。
まったく食いしん坊だからねぇ(^^)

マユメイさんへ

コジロー、犬だけど猫だった(笑)
熱いのは初めてでビックリしたと思うよ。
じゃなきゃ食いしん坊が出さないもん。
メイちゃんは賢いね。自分で考えてできるから。
ウルぴょんはワイルド~(^^)
コジローはヘタレだね(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/361-2418dda1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム