2017-10

Latest Entries

ゼリーのイエは綺麗~


昨日はそのまま食べた 『 ゼリーのイエ 』 今日は半分に切ってみました。

中にムースが入ってて優しいお味で 綺麗 ~

あと3個の中身が楽しみ。

1403140

小太郎母ちゃん  からコメントで 『 誰の誕生日? 』 と聞かれて思い出した!

今月初めは 『 結婚記念日 』 だったじゃん!!

すっかり忘れてた (父ちゃんも)

たぶん33回目だったよねぇ。

まぁ幸せで美味しいからいいか(^^)






今日は災難のコジロー。

実は幼稚園に送って行って出勤した母ちゃん、夕方帰宅して車を駐車場に入れて気づいた。

コジローがいない。   お迎えを忘れてました

素早く夕飯を作り(夜勤の兄ちゃんのために)お迎えに行ってきました。

帰宅してクレートから出るなり、リビングを走り回って喜んでました(いつもはしないのに)






フセをして待ってるコジロー

1403141





おやつはリモナイトね。

左右に置いてどっちを先に食べるかな?

1403142






やっぱり右から食べるコジロー

1403143





飲み込んですぐに左も。

1403144





コジロー:もう無いよ。

母ちゃんも、もう無いよ(笑)

1403145



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そうや、そうやった、母ちゃんとこ3月が
結婚記念日だったね!!
おめでとう\(^o^)/
いつ見ても、素敵なご夫婦。これからも
楽しく、お幸せにね!!

母ちゃんが、コジロー君を忘れるなんて(ー_ー)!!
信じられないよ~
おわびにもっとおやつ貰わなアカンわ!!
母ちゃん、あげてよ~

凡くんのママさんへ

当日は記念日を忘れててデニーズガーデンで練習してたわぁ(笑)
素敵じゃないけど楽しいから幸せだ(^^)
コジロー忘れちゃったのよね(^_^;)
営業時間中だったけどいつもより2時間遅れでお迎えだったから
帰宅した時は喜んで部屋中、走り回ってた。。。
フードはいつも以上にがっついて食べてて、鶏肉の解凍が間に合わなかった
から、今日あげるわ。
ホントにねぇ。

一茂を置いて帰った長嶋監督みたいなママだねっ(笑)
けど、しょっちゅうタミにご飯あげるの忘れる私なので、笑えない・・・。
結婚記念日、おめでとうございま~す!
このゼリー、超うまそ~。どんな味なんだろう・・。
まだ少し微熱がある私には、とても眩しすぎる~。食べた~いっ!!

ここのゼリー注文してみたいっ!!
でも人気で売り切れるんだよねぇ???
凄いよね、このキラキラの綺麗な色も~~
ダハハァ~~~(笑)もうマンガみたいな
出来ごとダネ~コジロー君忘れちゃったんだ~
いつもの習慣って無意識に家に向かってしまうの
よねぇ。 あるある!!
私もお兄が幼稚園の時に出かけていてバス停間に合わ
ないって思い朝のうち連絡して園に迎えに行きますって
電話しておいて迎えにいくのわすれて幼稚園から
携帯に電話かかってきて思いだして慌てて迎えに
いったことあるよ。 ママァ忘れてたん??って
聞かれて、忘れるはずないやんって嘘ついてしまった私~~
コジロー君も母さん今日ちょっと遅いなぁ~って
待ってたのかもね。お家について嬉しかったんだぁ

うちは昨日3月14日が21回目の記念日でした~
パパが夜間工事あって1人優雅に過ごしてた私だけどね。

いなえさんへ

例えが大物すぎる~(笑)
ええ~ごはん忘れるのしょっちゅう~?
タミくんスリムなはずだ(笑)
ゼリーのイエのは、少しの着色料を使ってるけど味は無添加だそうで
自然で後味がいいよ。
風邪、早く治るといいね。
再来週は元気になってるかな。

マユメイさんへ

ゼリー、今夜9時から受け付け開始だよ~
先に左上の新規登録しとくと住所とかの入力が不要だから
早く購入手続きが完了するよ。
何せ数が決まってて早く手続き完了しなくっちゃいけないのと
1人1つしか注文できないから何個入りにするか前もって決めとくんだよ。
コジロー忘れたのね、自分でもびっくりしたよ。。。
マユメイさんは子供忘れたの~~~!!
長嶋監督みたいじゃん(^^)
ホワイトデーが結婚記念日なら忘れないね♪
昔は2人で外食したりしてたけどおまけ達が多いから家計が大変になっちゃう。
ゼリーならまぁネ(ってか忘れてたけど)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/358-fb0a0ba6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム