2017-08

Latest Entries

ゼリーのイエがきた~!


先週の土曜日にポチッとして今日、届きました

冷蔵の宅急便で保冷剤入りの発泡スチロールに入ってました。

ワクワク

1403131




アップで。

1403132














フタを開けたらキラキラ

1403133




18種類の内の12個を購入しました。

1403134





まだ残業中の1人は後で食べるから帰宅してる5人でネ

もちろん1口ずつ全種類食べます(^^)

1403135




横から見ても綺麗♪

ミックスゼリーは、カシス・ミルク・メロン・ミルク・マンゴの層。

1403136



桜の花ゼリーは、カシスの中に桜の花びらが入っててミルク・抹茶ミルクの層。

1403137





カルピスゼリーは、葡萄カルピス・白カルピスでシンプルだけど懐かしく美味しいカルピス味。

1403138

ゼラチン100%使用で、少し硬めだけど美味しいです!

人気があるので通販はすぐに売り切れてしまうようです。






どうせもらえないもんね。 

と、コジローはガジガジ(笑)

1403139



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なになに~これ~
有名なの?初めて見た!!
芸術的キレイさだわ(^◇^)
さぞ、お味もいいんだろうなぁ~
なんか食べるのもったいないね(笑)
これは、コジロー君は無理だな(^_^メ)
ガジガシでガマンガマン!

うわっっっ!!
今度は誰の誕生日??
まさか何でも無い日に、この贅沢なデザートを味わえるの?
コジロー家になりたーーーーい!!
って・・・・コジローは貰えなかったね・・・残念(笑)

初めてみました!!
ゼリーばっかり販売されてるのでしょうか。
このレトロな形のゼリー、上から見ても
美しいですが、断層を見てびっくり!!
こんなに何重にもなってるなんて、すごいです♪
夏に食べたらさらに美味しそうですね☆

さっすがぁ~コジローママさん‼
こんなに素敵なゼリーはじめてみましたよぉ~‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんとキラキラーーっ‼
食べるのもったいないねぇ〜(笑)
お味はどうでしたぁ〜??

コジロー貰えなくて残念だったねぇ〜ヽ(;▽;)ノ

う~ 美味しそうで悩むな~
今回は自社ので我慢しておこう・・・
リンク先を回ってきて、コジロー母さんの
ブログで停滞してしまいます(笑)
それではまた

凡くんのママさんへ

福島県の小さなお店で真面目に作ってる安心できるぜりー。
地震の後、家庭画報で10ページも掲載されたんだって。
少しの着色料を使ってるだけでこのカラフルな色もほとんどが自然なものなの。
だから日持ちしなくてね。
フタを開けたら宝石箱♪
お味は優しく美味しくだったよ。
通販、明日なら買えるよ~(笑)

小太郎の母ちゃんへ

コメントを見て思い出したよ。
今月、33回目の結婚記念日が過ぎてたことを!
まぁゼリーが食べれたから、これでいいか。
コジロー家に来たら結婚記念日がゼリーだよ~

メイ姉さんへ

他の人のブログで知って、土曜日だけ通販してたからポチッとしちゃいました。
家族でゼリーだけ作ってるようです。
普通のゼリーと違ってとっても手が込んでます。
出来るだけ添加物を使わないようにしてるお店でお味は、優しく美味しいですよ。
ケーキや和菓子のように強い甘味ではなく、ほわ~っと優しいお菓子です。

ますのすけかぁ~ちゃんへ

私もこのゼリーを知ったときには、あまり綺麗だったからびっくりしたよ!
添加物を極力つかわないようにしているお店だから美味しかった!!
スーパーやケーキ屋さんで売ってるゼリーと全く違って優しいお味。
とっても気を使って包装されてたからいいお店だと思いました。
日持ちが3日なので計画的に注文しないとね。

ラムパパさんへ

綺麗でしょ~
美味しかったよ~♡
自社のってラムパパさんの会社はゼリーを作ってるの?
ここで停滞してゆっくり休んでいってね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/357-5188303c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

821位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム