2017-08

Latest Entries

春・春・はる~


庭の花が咲いてきました。

クリスマスローズ

1403120




ローズマリー

1403121





早咲きの桜

1403122




小さなサクランボの実る木です。

1403123




昨年は鈴なりだったのに1晩で鳥に食べられちゃって大笑いでした。

今年は父ちゃんがネットを掛けると張り切ってます。

1403124




コジロー、初めて見る(昨年は気づいてなかった)つくしを咥えてモフモフして出したら

花粉がふわ~っと口から出たって兄3が散歩で写真を撮ってきました。

1403125

春がいっぱいです。

花粉もいっぱいで鼻がムズムズ、目がかゆい。。。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

昨日は、暖かかったね(*^_^*)
もう寒くなることは・・・ないか(笑)
母ちゃん、花粉症?
私は、全く大丈夫なんで(^_^メ)
これからの季節、お花が咲いて綺麗
だけど、花粉症の人は大変だ!!
ワンは、大丈夫なのかな?
さくらんぼ、出来たらアップしてね~

コジローくん、つくしの花粉でかゆくならなかったのかな?
私は花粉症なので、その話を聞いているだけで鼻が
むず痒くなってきました^^;
今日の雨の後は、ようやく暖かくなりそうですね♪

かわいいお花だね^^
桜さんもあっていいなぁ~~~
マンションのチワワちゃんスギ花粉
って検査したら言われたらしいよ。
私もアレルゲン33種検査でスギが
1から600数値で最高危険信号の600が
出てた~~グラフを横一直線につっきってる
の初めてみました(笑) なので11月ごろから
早めに薬飲んで鼻水目のかゆみは今週ピーク
だけどまだマシだよ。 務め先が診療所で
ラッキーだったわ^^

凡くんのママさんへ

暖かいというか暑かった~(ヒートテック着て出勤したから)
寒いのはもう終了してほしいね。
花粉症を知らなかったころに戻りたい~!
って30年前だよ(^_^;)
ワンコの花粉症もあるのかな???
さくらんぼ、小さくて種が大きいの(笑)
鳥に先を越されなかったらアップするネ

メイ姉さんへ

コジローは花粉症が無いようで大丈夫でした(^^)
私も花粉症だから息子に聞いて想像しただけでムズムズしちゃいました(^_^;)
最近は朝起きると目がかゆいです。
春が待ち遠しいけど花粉が怖いです。。。

マユメイさんへ

桜、好きです♡
ワンコにも花粉症ってあるんですね!!
マユメイさんも花粉症なのね~ 私と一緒だ(^^)
最近は軽くなってきたの(私の反応が鈍くなった?)
仕事に行ってるとなかなか通院できなくて、仕事先で
受診できるって便利でいいネ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/356-3a78082b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

635位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム