2017-08

Latest Entries

骨つき鶏手羽中は旨い~♪


母ちゃんが手に持ってるソレは何? 初めてだけどきっとうまうまだよね

って思ってるから 『 ちょうだい 』 してるコジロー

1403101





ジャック仲間が食べてて、カルシウムも摂れ安いからこれはいいと思ってコジローにも。

昨日会ったお友達に聞いたら鶏肉の重さだけフードを減らすといいそうです。




手羽中ハーフを出刃包丁で骨ごと3つにカット。

1切れ目は骨が小さかったからかモグモグで飲み込んだ。

1403102




2つ目はちょっと大きいね。

1403103



3つ目は骨をバキバキと噛み砕いて飲み込んだ。

1403104

1403105




力を入れて噛んでるね。

1403106

コジロー、夕飯のフードは少し減らしました。







消費税アップ前にパン捏ね機を買ってもらったからさっそく焼きました♪

くるみのカンパーニュと、くるみ・クランベリー入りのカンパーニュ

クープの入れ方が足らないのもあったけど美味しかった♡

1403100




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

やっぱりお上品だわ~
凡は、手羽先全部あげてるけど
バリバリムシャムシャすぐなくなるわ(^_^メ)
禁断の味をまたひとつ覚えたね(笑)

消費税アップ前に・・・新しいカメラ欲しい・・・

凡くんのママさんへ

フードを飲み込んで食べてるから骨ごと飲み込むと
怖くて、ちょうどこはく姐さんに聞いてみたらカットして
食べさせてるって言ってたの。
早い子では2時間くらいで骨を消化しちゃうんだって。
コジローも美味しい味を知ってしまったよ~(^^)
消費税アップ前に買っちゃえ~(笑)
ウチも欲しいものいっぱいある。。。

禁断の世界へようこそ~(笑)
気に入ってくれてよかったね~。
ちっちゃく切っても、こうやって噛んでくれたらいいね~。
タミは、大きくバリバリしたらすぐ飲みこもうとする。
がっつくんだよなぁ。恥ずかしい・・・。
パン・・・・いつも、美味しそう。じゅる・・・。

やっぱりコジロー君お上品な
食べ方だぁ~~^^
3つに切ったら食べやすいね。
あぁ~もうすぐ増税~~
ストックしたいものいっぱいあるわぁ~☆

コジローくん、おいしそうに
食べてますね!!
やっぱり生肉はおいしいのかな?

あ~~、またまた美味しそうなパン!!
パン屋さんのより美味しそう^^
いい香りが漂ってきそうです♪

コジロー君もお初!
美味しかった?www
ラスも昨日、2度目をあげたら
またペロペロ・・・でした(笑)
でも食いつきが前回より早かったから
今日またあげてみようかな。
今度はワイルドにたべるかなぁ・・・(⌒▽⌒)アハハ!
カンパーニュ、美味しそう♪
ほんと上手に焼けてますね~♪
クランベリーとかナッツとかいいな♪

いなえさんへ

2回目はがっつきそうだよ~!
フードは丸のみのコジローだけど骨はちゃんと噛んでました(^^)
美味しく歯磨き効果もあって喜んでるし安い!
いいもの教えてもらって、ありがとう~!!
パン、天然酵母が元気だから上手く焼けたヨ

マユメイさんへ

丸飲みしたら心配で切ったら噛んで食べてたよ。
骨をバリバリしてる時は体中に力が入ってて踏ん張って
食べてたから全身使ってた(^^)
ストック場所も限られてるから。。。
あれこれ欲しいものはあるけど我慢、我慢(^_^;)

メイ姉さんへ

手羽中は、骨も小さくて食べやすいと思いますよ。
生肉ってワンコにはいいそうです。
胃酸が強いから骨でも2時間くらいで消化するそうですよ。
昨日、ワンコに詳しくてとっても勉強されてる方に聞いて来ました。
パン、褒めてもらって嬉しい!
天然酵母パンは匂いが良くてモチモチです♪

もんろ~さんへ

手羽中、気に入ったみたいです!
手で持ってると引っ張られて飲み込んじゃっても心配で
カットしました。
ラス君はまたペロペロ・レロレロ~?
皮の触感を楽しんでるのかな。
ハードなパンだけど中はもっちりです。
パン好きだから高山で混んでないといいなぁ。

手羽肉、気になってみてましたー。
大丈夫なんだーー!!
鶏の骨はダメ・・・って頭にあったから、衝撃的でーー。
ちょっと怖い気もする。
あげてみようかなーー。

小太郎の母ちゃんへ

手羽中を半分に切ったのが売ってるから、それを3つに切ったから
親指くらいのサイズだよ。
鶏、生なら骨ごとの方が栄養がいいっておととい聞いたよ。
週1くらいで食べさせようと思って。
ワイルドに食べさせてみて~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/355-f60d1a1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

963位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム