2017-05

Latest Entries

モリコロパークでお散歩♪


駐車場から広場に歩いて行ったら音楽が流れてて、初めてからくり時計が動いてた。

ラッキー!

大きな窓が開いて歯車が回って人形が動いてる。

1403090




人ごみが苦手で、万博開催中は1回しか行かなかったからあまり見れなかったなぁ。

1403091





ランチを済ませて来たんだけど見たら食べたくなっちゃった(^^)

1403092





父ちゃんが買って来る間に、周りを見たら人も少ないからやってみた。


マテ

1403093

1403094



おいで~

1403095



外でリードを離してするのは初めてだけど出来たね。

1403096



散歩中もだれもいない所で。

1403097



父ちゃんが呼べばダーシュ!

1403098




向こうからジャックが来た~

静岡のなっちゃん2歳の女の子。

コジローが吠えてごめんね

1403099





人が好きと言ってたとおり母ちゃんになついてくれて可愛かった~ 

14030991

風もなくあたたかい散歩日和のお休みでした。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あ~モリコロだ!!
絶対に次は行きたいわぁ(*^_^*)
おっ、ちゃんとマテできてますねぇ(^^)v
コジロー君、確実に賢くなってる!!
女の子に吠えちゃアカンで~~(笑)

モリコロ〜♪
うちも万博行ったよぉ〜。
もうすんごい人で、マンモス見るのに
めっちゃ並んだ記憶と、暑かった記憶しか
ないけど...(笑)
今は公園なんだね。
人が少なそうでいいね(*^^)v
コジローくん、女の子は苦手か...(笑)

モリコロって万博跡地なのかぁ~
お散歩には良い感じみたい。
コジロー君ジャンプで膝に乗ってくれる
の?? 凄いやん!!
なっちゃんって~~顔がウルになんとなく
似てる気も~~体は全然小さくてかわいいけどね^^

うれしそうにひざに飛び乗るコジローくん
格好いいですね!!
飼い主に向かって一目散に走ってくる姿って
いつ見てもワクワクします^^

コジロー母さんこんばんは

クリスマスローズ追記しました
ギボウシ全然違う花でした(笑)

コジロー君ガウガウしちゃいましたか
ジャック飼いの人って寛大なんで
笑って済ませてくれるから、我家も助かってます
リードを離すと喜ぶでしょ
これがやりたいので、人のいない所を狙って
出かけてますよ・・・
それではまた

凡くんのママさんへ

ハイドロセラピーの帰り道、急な思い付きでモリコロへ。
この日は空いててのんびりお散歩が出来たよ~
イベントが無い日にぜひ行こう~!
家で練習してることを初めて外でしてみたけど出来て嬉しかった~♪
大きな公園じゃないとリードを離したときに脱走して道路に出ちゃうと
怖いもんね。
リード付でワンコと挨拶が嫌なようで、ドッグランだといいんだけどね。
パピーだけにしか優しくないからもてないじぇ~(^^)

リンク母さんへ

万博、周りの人はパスポートを買って何度も行ってたけど
あの暑さの中で行列によう並べんかった。。。
1回行った日も平日の午後から行っただけ。
モリコロパークは広くて整備されてて綺麗ないい公園だよ♪
リード付でのご挨拶ではガウっちゃうの。。。
ドッグランでは大丈夫なんだけどネ

マユメイさんへ

万博の跡地なんだけど、もともと青少年公園っていう大きな公園だったんだよ。
今回はロングリードを持って行かなかったけどディスクも出来る広~いとこだよ(^^)
ジャンプで膝に乗るのは、しつけ教室で教えてもらったの。
万が一、脱走して呼び戻しが出来ても確保するには胸に飛び込んで来るといいから。
立ったまま胸元に飛び込んで来るジャックもいて、まだまだそこまで出来ないの~
なっちゃんとウルぴょん、そう! 似てるネ!
コジローより母ちゃんに興味持ってくれたよ(^^)

メイ姉さんへ

飛び乗ってくるの、おやつ目当てなんですよ~(^_^;)
でも万が一、脱走しても確保できるように練習してます。
万が一が無いのが一番ですけどネ
一目散に私に向かって来るときの目が嬉しいです!!

ラムパパさんへ

クリスマスローズ好きで庭で今、咲いてます(^^)
ドッグランでは大丈夫なんだけどリードが付いてるとガウッて(^_^;)
ジャックを見るとついつい近寄ってしまいますね♪
ロングリードを持ってきてなかったから周りに人がいない所で離しちゃいました。

リード離すのって、最初はちょっと勇気がいりますよね。
うちも公園などで誰もいないときや、
車の往来がないところでは、たまーに離してます。
じつは1歳にもならない頃から、こんなことして鍛えてきました(笑)
コジローくん、大丈夫でしたねっ!!
ちゃんと信頼関係ができていること、
過度なストレスを感じていなければ、そうは逃げないような・・

かけよって飛び乗るコジローくん、可愛いですね♡

シエラさんへ

近くの公園は小さいからすぐに道路に出れちゃうので出来なかったけど
モリコロパークは大きいから逃げちゃっても車は来ないって思って(^^)
呼び戻しはドッグランでノーリードでも出来てるしほぼ大丈夫と思ってた
からやってみました。
1歳の頃のコジローなら間違えなく逃亡したでしょう(笑)
初めて飛び込んで来たときは嬉しかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/353-70545c64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1276位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR