2017-07

Latest Entries

ジャックの会 ハイスピードと焼肉~


ジャックの会ではエクストリームの練習をそれぞれがしてます。

コジローはエクストリームのハイスピードを練習(総合はまだできないので)

1403070

1403071

1403072

1403073




リオン君も楽しそう!

1403074




大きくなったチャッピーも!

1403075

雨上がりで地面がぬかるんでる所があって、滑っちゃった人も!!

母ちゃんも昨年の梅雨時に尻もち着いたんだよ(^_^;)











お昼は焼肉~!!

小太郎の母ちゃん も写真を撮ってブログに書いてたけど美味しかったよ~~~!!

1403076



お仲間の娘さんも、ジャックの会のメンバーも偶然に新婚旅行先がハワイ

お土産のクッキー!

ノエルママさんがタイミング良く紅茶を入れてくれてお美味しくいただきました

1403077





雨上がりで地面が濡れてたけど暖かかった1日、楽しかった!

1403078



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

本当に、ハイスピしてる時は
楽しそうに飛んでるコジロー君!!
走るように飛んでるから、タイムも早いよね~
大会、楽しみだね!!
あ~やめて~<(`^´)>
この間からずっーと、焼肉食べたいのに
これ見たらまた焼肉の口になっちゃうわ(笑)

凡くんのママさんへ

ハイスピはこんなにも好きなのに総合はねぇ~(笑)
焼肉のお肉、追加分は忘年会のお店ので美味しかった~~~!
ホルモンの味噌焼きも!
昼食の焼肉は胃もたれしなくていいネ
年々、夜にお肉食べると胃が重いのよ。
(そんなに食べるからって?笑)

うふふふ♪
ホントに美味しかったーーー♪
なんか、静岡チーム一番いやしかったような気がする・・・(汗)
あの濡れ煎風のクッキー、美味しかったですよねー。
ハワイ=マカダミアナッツチョコなんて古いのかしら(笑)

コジロー、スラが上手に出来るから総合OKじゃない??

小太郎の母ちゃんへ

楽しく美味しかったね~♪
我が家もバクバク食べちゃってたよ(^^)
ハワイ=クッキーの時代よ~~~
自宅のスラは上手だけどエク機材のスラは拒否だしハイウェイも
マウンテンも拒否でおやつで釣れば何とか(^_^;)
きっとコジローが楽しくないんでしょうね。
5月いっぱいまで練習に励むよ!

おぉ~っ。コジロ~君、今回も楽しそうに飛んでる~!
やっぱりそちらの方は、年中ドッグスポーツ出来ていいなぁ。
こっちは「ディスクってなんだっけ?」状態です。今日も雪・・・。
毎回ご馳走がならんでて、これまたよだれがぁ~。

ハイスピードって迫力ありそう~
見てみたいなっ^^
焼き肉~~美味しいよね~
バーベキューのお肉はお家では
味わえない~~
食べたいっ!!

いなえさんへ

ハードルを跳ぶのは楽しくて好きだから笑顔です(^^)
今日も雪?!
雪遊びしたいなって思うけど寒くて外出も大変だね。
ジャックの会はエクもゲームも昼食も楽しいよ!!
やっぱりお仲間の人柄がいいからだと思う。
奈良・静岡からも来てるよ~
金沢は遠いなぁ。

マユメイさんへ

ハイスピード、早くてハンドラーの母ちゃんはハードルの内側を
小回りしてゴールに向かいます(笑)
声だけは『ジャンプッ! ジャンプッ!』って大きく叫びながら(^_^;)
バーベキュー、炭焼きだし美味しかった~!
毎回、ゲームも昼食も工夫してあって楽しいよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/352-3f21eb57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

461位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム