2017-08

Latest Entries

ジャックの会で、フライボールの練習


やっと金曜日が終わった~!!

会社の人が先週インフルエンザA型で1人お休み、今週は入れ違いにB型で1人お休み。

〇〇は風邪ひかないので母ちゃんは元気(^^)

でも夜になったらブログ更新の気力が無く。。。

元気の元になるジャックのみんなのブログを見てたら気持ちが満足でおやすみなさ~い

週末が待ち遠しかった。



日曜日は『ジャックの会』でした。

デニーズガーデンに着いたらコジローは早く入りたくてリードを引っ張る引っ張る!




最初はフライボールの練習。


スタートでハードルを飛んで

1403050



ボールを咥えて

1403051




またハードルを飛んで

1403052



戻って来て

1403053



次のワンコがスタートでリレーをする。

1403054

1403055

1403056

1403057

1403058

1403059

14030591

14030592

コジローは自分のお気に入りのボールで練習。

音が出るボールが好きだから、フライボールのはテニスボールみたいで興味ないの。

徐々にフライボール用のにも興味を持てるようにしていかなくっちゃ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

お仕事大変でしたね(´・_・`) でも、インフルエンザうつらなくてよかったです〜(*^^*)

みなさん、いろんな事に挑戦して、すごいですよね〜^_^ コジロー君、ボール大好きなのに、音がならないと興味ないんですか(^^;; 楽しいボールのほうがいいもんね♬

ジャックの会、また行きたいんですが、少年団で行けません(u_u) ブログで楽しんでま〜す!

コジロー君、フライボール出来てる~
ボール好きだし、ハードルも早いから
合ってるよね!!
楽しそうだわ(^◇^)
との君の試合を見て、興味津々だけど
凡は、ボールイマイチだからなぁ(^_^メ)
この調子で大会に出れるようになれば
いいね!!ふふふっっ、楽しみ~

インフル移らなくてよかった、よかった!!
さっすが母ちゃん、菌なんて寄せ付けない(笑)

メイママさんへ

インフルにかかった人は仕事するよりも大変だったかと思います。
昔から丈夫な母ちゃんです(^^)
フライボールもエクも、短時間しか集中できないから少しずつの練習です。
メイちゃんとまた遊びたいな~!!
少年団がお休みで日にちが合うといいな♪

凡くんのママさんへ

フライボール、との君・カリス君・ジャックスパロウ君・シェリーちゃんで
見せてもらったらカッコ良かった~!!
何よりワンコ達が楽しい顔して走ってるんだよ。
チームっていいね(ドラゴンじゃないけど(^^))
インフルに嫌われて良かった~♪

気になるフライボール。テレビでみて
これ面白そうやんって思ってたの~~
ちゃんとボールとってハードル跳んで
帰ってくるんだね~~
今我が家ではパパが駐車場で拾ってきた
テニスボールがお気に入りになってるよ。
マンションの駐車場で拾ったのに届けずに
持って帰ってきてしまったパパ~~いいん?それで(笑)

コジロー君はピーピーが好きなんだ、メイも大好き。

マユメイさんへ

え~! フライボール、テレビでやってたの?
まずはハードルとボールだけど本番はこれが2列になってて
知らないワンコのチームが横で走ってるそうだよ。
タイム差によっては向かい合うこともあって気が逸れちゃいそう。。。
ボール、壊れて音が出なくなったのは興味半減なの。
音なしのボールもイマイチ。
パパさんが拾ったボール(笑)
テニスする人はた~くさん持ってるから1個落としても気づかないんだよ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/350-e7139a7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

821位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム