2017-09

Latest Entries

夢のような一日

台風で延期になり、とっても楽しみにしていたイベント
BBQ1

会いたかったワンズ
BBQ8

パワフルに、庭を駆け回り
BBQ6

大将、た~くさん美味しかったです
BBQ5

素敵な お宅を探訪
BBQ2
もう楽しくて嬉しくて、幸せな一日でした





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おおっv-405SEED家ですね♪
お近くなんですか??羨ましいですv-352
コジローくんはジャンちゃんと仲良く出来なのかなぁ?
かなり気になりますv-355

ジョージ君ママへ

そうなんです。
憧れのSEEDさん家に、おじゃましてきましたv-238
高速で30分くらいなんです。
今回は、初めてなのでコジローは留守番でしたv-410
パワフルなジャンちゃんに遊んでもらえるか、試してみたいな。と思ってます(^^)
SEEDさんのcafeが、ランチもケーキも美味しいんですv-363v-363

イナズマ嬉しい!

こちらこそ、よろしくです。
とっても嬉しいです。
ゆっくり、ゆっくりと 
でも見たいv-411

はじめましてこんにちわ~^^

えちごやに会いにきてくださりありがとうございま~す♪
おっジャンちゃんとマイロくんだぁ♥
コジローくんとの3ショットもみたいわぁ>m<
コジローくんのかわいいおめめにくぎ付け~♥
SEEDさんちでカフェタイム~だったのですね~
素敵だわ~★

えちごやさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!!
SEEDさん家のジャックズ、パワフルで元気でしたv-238
次回はコジローも一緒できるといいな!って思っています。
ブログを始めて1ヶ月半 こうしていろんな人と、ほっこりできるのが
嬉しいです。
よろしくお願いしますv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/35-3301082b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

462位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム