2017-04

Latest Entries

エク練、ラピスパパさん♪


ジャックの会で昨年、JKC家庭犬訓練試験の練習方法を教えてくださったラピスパパさんに

ノエルちゃんと一緒にコジローのエク練習をみてもらいました。

ハイスピードが好きなコジローは嬉しそうに走ってたけど父ちゃん撮ってない。。。




ボールを咥えて離さないコジローに離すのを教えてもらったよ。

1403030

1403031

1403032

1403033



ジャックの会のノエルちゃん。

小さいけど筋肉ムキムキでボール大好きパワフル女子(^^)

1403034




マウンテンもヒョーイと駆け上って嬉しそうな顔で走ってました♪

1403036




エクの地区大会で総合で走れるように頑張ろう!

1403035


ラピスパパさん、愛情深い人柄で14歳のラピスくんは幸せだと思った。

私もコジローとラピスパパさん達みたいになりたい、そうしたいと思いました。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コジローくん、ボール離すようになった?
リンクも離さないんだぁ〜(T ^ T)
特にお友達が周りにいると、絶対離すもんかって
意地になるんだ〜(^_^;)
今度離すようになコツ、こっそり教えてね(*vд人)オネガイシマス

コジロー君、練習お疲れさま\(^o^)/
上手な方に教えてもらったら
すぐ上達しそうだね!!
総合デビュー、出来る、出来る!!
コジロー君なら大丈夫さ~
頑張れ~~

ここに行くだけで色んなこと教わること
出来ていいねっ!
執着強いとなかなか出さないもんね。
メイはそっち系~~(笑)
出せっ!で出すのに結構苦労したよ~(泣)
その点ウルは執着ありそうでない~~から
ドロップ(ウルは英語)の前にポトンと出すから
思わず笑いそうになったりするよ。
ちゃんと出してるのにね(*^_^*)

コジロー君縦座り~上手だぁ~~~☆

14歳のジャックですか?
すごいですね~、私もメイと一日でも
長く暮らせるように頑張りたいと思います。
コジローくん、ボールにすごく集中してますね。
うちは飽き性なので、この集中力がうらやましい・・・

リンク母さんへ

私がやるとボールを離さないから人を見てる?
今日、家でボール投げの時にラピスパパさんみたいに
ボールを咥えた口角に指を入れたら離したよ~
繰り返したら出来る様になるかもネ(^^)

凡くんのママさんへ

総合の練習方法を悩んでたらジヤックの会の先輩がラピスパパさんに
頼んでくれたの。
ノエルちゃんは総合も楽しそうに走ってたよ~♪
コジローはハイスピは好きなんだけど総合は拒否するからネ
今週も頑張るぞ~!

マユメイさんへ

みんなワンコが好きで温かい人達だから感謝です。
コジローもボールへの執着は強いからなかなか離さなかったよ(^_^;)
出せ・ドロップ、メイちゃん・ウルぴょんに反対に言うことない?
日本語・英語と別々の言葉で伝えるってマユメイさんの脳に良いかも
って思った(^^)
縦座りって言うのね。
ご飯の時に繰り返してるから覚えたんだよ(食いしん坊で~す)♪

メイ姉さんへ

ラピスくんは、ジャックじゃなくてベルジアン・シェパード・ドッグ・ダービュレンなんです。
私、ブログに書いてなかったですね(^_^;)
リンクしたので、ぜひ見てください。
ラピスくんはとっても優しい目をしています。
この日の練習もいっしょに来て見てました。
ラピスパパさんはすごいです。
コジロー、ボールが一番好きでおやつに見向きもしなくなります。
そのくせ、すぐに壊します。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/349-c2393fcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1225位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR