2017-10

Latest Entries

2月、3回目の誕生日(^^)


2月は兄2に始まって兄3、母ちゃんと3回もケーキが食べれる~♪


ケーキ、ケーキ

1402280




ケーキ早く~

ってコジローは先にイチゴを2個も食べたでしょう。

1402281




兄3が休みで買ってきてくれた はるのうさぎさん の美味しいケーキ

1402283

母ちゃんが好きなイチゴのプリン(ムースになってるの)、オムレット(^^)

新作の、ほろ苦カフェオレ味ケーキも好み。

アーモンドが、パン教室で習った100°で90分焼いたように美味しかった!


自家製ゆずピール入りの、ゆずちょこも美味しい~ うさぎさん、ありがとうございました。





コジローのは?

1402284





やっぱり食べれん?

1402285





静かに見つめて訴えるからコジローのおやつを1つだけね(^^)

1402287



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

誕生日、密集月!!
おめでとう\(^o^)/

コジロー君いちごも貰えて、おやつも貰えて
ウマウマですな(^◇^)
父ちゃんに抱っこしてもらって大人しく
できてるからいいわぁ。
凡なら、絶対に食べにいくもん(笑)

ほろ苦カフェオーレケーキ食べたいよ~

凡くんのママさんへ

ありがと~!
ケーキ三昧の月でした(^^)
凡くん、ママさんが怖くて食べないかと思ったら意外!
コジローはテーブルのレタスを勝手に食べてこっぴどく
叱られたから食べにいかないよ~(笑)
ここのケーキは美味しいよ~♪


お誕生日おめでとうございます♪
えっと・・・ろうそくが 無いっ!(笑) 私の誕生日の時と一緒だ~。
どれも、美味しそう。
ダメだ。後で甘い物買ってこようっと。
コジロー君、イチゴとおやつのお裾分けもらえて良かったね~♪

兄3さん、コジロー母さんお誕生日おめでとうございます☆
いつもながら、そこのケーキは外れがないみたいね~
あれプリンなんだぁ! 苺たっぷりななんとも贅沢なプリン~
私プリン大好きだから食べたいわぁ~~
オレンジピールのはあるけどゆずは初めて。絶対美味しいねっ^^
コジロー君も苺さんGETでラッキー☆

いなえさんへ

ろうそく、たーくさん(笑)付けてくれたんだけど父ちゃんが1本目を
刺したらスポンジ生地を破っちゃって止めたの。
ケーキがろうそくまるけになるもんね(爆)
夕飯は家族が揃わなくて普通に作ったけど焼肉が食べた~~い!
コジローが好きなイチゴも値段が下がってきて買いやすくなったよ(^^)

マユメイさんへ

ありがとうございます!
はるのうさぎさんのケーキは美味しくて会社でも時々みんなで食べてるの(^^)
春だけあるイチゴのプリン、生クリームとイチゴでウマウマ(カロリーは気にしない)
ゆずチョコ、ここで初めて食べたけど美味しいよ~♪
オレンジピールのも好き!
コジローの目力に負けました(笑)

お誕生日おめでとうございます♪
そっか、ご家族圧倒的に2月生まれなんだ~。
甘いもので幸せなひとときですね。
私もケーキ食べたいな、まだ半年以上も先だ・・・(笑)

コジロー君はイチゴもらえたんだ、良かったね~♪
ラスもイチゴ好きだよ~~。
あの方は米粒以外はなんでも食べるけど~(笑)

コジロー母ちゃん、お誕生日おめでとうございますーーー♪
それにしても、何て優しい兄3!!
ちゃんとケーキを買ってきてくれるなんてーーー。
しかし・・・・何度も言うけど、やっぱりコジロー家になりたい・・・・

2月は目出度い月ですね♪

コジロー母さんこんばんは

お誕生日おめでとうございます
2月に3人は集中しましたね~(笑)
美味しそうなケーキを前に、楽しそうな雰囲気が
伝わってきますよ・・・
それではまた

もんろ~さんへ

ありがとうございます!
大きくなると目出度いんだかなんだか(笑)
ケーキ・生クリーム大好きだから2月は嬉しいけど
体も成長しそうでコ・ワ・イ~
ラスくんお米は食べないの?
私は米もパンも好き(^^)

小太郎の母ちゃんへ

ありがと~!
もう、いくつになったか数えれない~(笑)
ケーキがあるだけで嬉しいね♪
だんだん全員そろわなくなるけど(残業とか)お祝いは楽しい♡
ウチの子になる? 
母ちゃん怖いぞ~ byコジロー
2月は太る~~~

ラムパパさんへ

ありがとうございます~(^^)
ローソクが多すぎてケーキに立てれなかった!
1月からだと合計4人で、もう体重がやばい!!
食べなきゃいいのに6等分するから(私が(^_^;))
主役は一番大きいのだし(笑)
コジローと走れない。。。
ケーキの前はみ~んな笑顔だよ♪

お誕生日おめでとうございます♪
うれしいですね~~、ケーキ三昧の月ですね^^
コジローくん、おいしそうなものがたくさんテーブルに
並んでるのを見て、よだれがとまらないでしょう~☆
おやつもらえてよかったね^^

メイ姉さんへ

ありがとうございます☆
ケーキ・ケーキ・ケーキで満足~♪
運動不足だから全て身になってます(^_^;)
コジローにも嬉しい誕生日でした~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/347-90896d09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム