2017-06

Latest Entries

お気に入り過ぎて。。。


昨夜買ってきたコジローの新しいボール。

1402260



写真撮ってないで早くちょうだいよ~

1402261





嬉しくて尻尾ブンブン!

1402262





今まで遊んでた黄色いボールは興味なし。

1402263





ブヒブヒ・キュッキュッと音が出るからもう夢中でカミカミ。

1402264

1402265

1402266

1402267

1402268

1402269

この後、おやつを食べてる間にそっと片付けたら部屋中あちこちと捜して捜して、疲れて寝ちゃった。

2階で寝ようと連れて行ったら、ドアの前に行って下へ降りると。

トイレかと思ってリビングに行ったらまたボールを捜してウロウロ。

トイレを済ませたところで強制的に2階でおやすみ。



かなり気に入ったこのボール、いつまで音がなるかなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コジロー君のボールへの執着スゴイ!
プピプピいうのと噛み心地がよかったのかな?
凡もちょっとは遊んでるけど、すぐ飽きてるなぁ(^_^メ)
そのボール、変わっててオサレ~
赤色が好きなのね(笑)

おNewのボール、いつまで頑張ってくれるかな(笑)
ほんと飽きるまではずーっと探してみるるよね。
リンクも隠してるとこ見ながら、くんくん鳴いて
訴えます。
寝るよりも遊びたいほど気に入ったんだねぇ(*≧m≦*)

二重になってるの?そのボール??
初めてみる感じのボールだぁ~~
外国製かな??
お気に入りのものは暫くあれ出して~
あれ取って~あれどこ行った~で
楽しんでくれそうだね(*^_^*)

よっぽど気に入ったのでしょうね~~。
片付けるところを目撃されたら、
その場所からきっと離れないのかも^^
コジローくんのために、このボールには
長生きしてほしいですね!

まさしく、同じです。ルーシーが夕食時に私の所にきて
自分のお気に入りのボールを出せと吠えまくります。
そして、探しまくります。ないと、また吠えまくります。
無視すると、ヒスになります。
その姿がカワイイです。

凡くんのママさんへ

音が出るボールが大好きで、壊れて鳴らないのは興味ないって。。。
初めて見たボールで丈夫そうだったのに今日、鳴らなくなった(爆)
赤いボールから音が出て透明のボールでカバーしてるから壊れないと思ったら
カバーの穴から赤ボールの笛を噛み取ったの。。。
悪知恵が働く(笑)
赤色しか売ってなかったんだよ~

リンク母さんへ

このボール、今日の夕方まで頑張ってました(笑)
おやつを食べてる間に見えないように隠して知らん顔してたら
どこ? どこ?って探してた。
コジロー、家の中では無口だから黙っ~って探し回ってた(^^)
今までで一番気に入ったボールだったのにネ

マユメイさんへ

赤いボールが中に入ってて音が出るの。
外側のボールは透明で両側に穴が開いて音が聞こえるように出来てるの。
その穴からアカイボールに付いてる笛を噛み取って壊した~(笑)
もう撤収~!
外国でもアジアの物で、やっぱり早かった。
音が良かったんだけど残念だね。

メイ姉さんへ

今までで一番気に入ってたのに夕方、壊しました(笑)
ちっちゃな穴から笛を噛み取ってクチャクチャがむみたいに噛んでたの。
あわてて口から出してボールは没収~
長生きしてほしかったのに。。。

Tender Jackさんへ

ルーシーちゃんも訴えに来るんだ(^^)
ちゃんと自分の気持ちを伝えるって、信頼してるし
分かってくれるのを知ってるからですよね。
ヒスになるっておもしろい♪
レタスを洗う時は私の足元で伏せして黙~って見つめます。
ついついホイって1枚(^^)

我が家も全く同じボール、
昨日買いました。
二重になってるから、かなり持つと
期待しているのですが、
やはりダメでしたか。
せめて一週間はもって欲しいですね

茶々爺さんへ

コメントありがとうございます♪
同じでしたか(^^)
透明の外側の穴に赤いボールの笛の白い部分があるときに
噛んで取り外してガムのようにカミカミしてました(^_^;)
片方が取れると音がしません。
偶然なの分からないけど、ビックリしました。
コジローが気に入ってたから残念!
茶々さん家は長持ちするといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/346-5b398083

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

534位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR