2017-10

Latest Entries

感動~~ と、痩せちゃった。。。

昨日の朝は、真央ちゃんに感動して朝から涙!

夕方にも録画を見て感動!

何度見ても涙・涙。

久しぶりにこんなにも感動させてもらいました。

真央ちゃん ありがとう!  






コジロー、ちょっと体調不良でした。

これは、まだぽっちゃりで元気な1月25日のコジロー。

1402221





今週、下痢ピーになっちゃって病院で点滴代わりの太い注射を首にしてもらって半日ほど絶水食。

食欲はあるんだけどフードは1/3ずつ2回で、空腹でもっと欲しいと目で訴えてきて。

ひたすら無視、無視。

自発的に伏せしたり、ちょうだいポーズするんだけど、ごめんねって抱っこして。

元気で普段通りなんだけど腸だけが不調。。。



今はもう固形物がお出ましになり、元気復活(^^)

1402222

1402223

1402224





4日間で500g減っちゃったけど食欲旺盛だから、すぐに復活しそう(^^)

1402225




待ってたのが昨日届きました~~~!

1402226

ラスくん のブログを見て作っちゃいました

『 スマイルビスコ 』 兄2が早速4個、友達にと持って行っちゃったから1箱では足らなかった。。。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あ~、お腹回復してよかった、よかった!!
アバラ見えてるからかなりやせジローに
なっちゃったね(^_^メ)
栄養のあるもの食べさせてあげてね。
(調子くずさない程度にね)

真央ちゃんのフリー1回しか見れて
ないのよ~なんせBSしか見れないもんで(-_-メ)
最後、終わった時の表情なんとも言えなかった!
真央ちゃんの精神力は金にも勝るわ~
ビスコ作ったんだ!!
かわいいね(^^)v
家も作ってみよかなかな~

 コジローくん大丈夫ですか?
あばらが見えてましたよ(T_T)
スムースだから体重の減ったのが良くわかる
もしかして鹿さんだったですか?

食欲が有るなら復活もすぐですね
コジロー元気にな~れ♪

真央ちゃんのロイヤルブルーの衣装も
よく似合ってたよね。
1回めからよく上がって来れたよねぇ。
やっぱ凄いわ!!
コジロー君お腹大丈夫???
メイはほとんどお腹壊したことないけど
ウルは元気だけど時々緩くなったりする~
男の子はちょっぴり弱いのかな??
か、寒いからお腹が冷えた???
でも復活して安心ですね。

うちもビスコかチロルで迷ってる~~~
私はビスコ好きなんだけどパパはチロルが
良いっていってるし~~
私も早く作ろうっと(^_^メ)

私も真央ちゃんの最初のトリプルアクセル決まった瞬間に、洪水。
点数とか順位とかどうでもいい、とにかく良かった~。

お腹治ってよかったね~。うちも、不定期で絶食するよ。私が餌忘れるんだけど(笑)
コジロービスコだ!かわいい!
ビスコ交換会開けそうだね♪

凡くんのママさんへ

やっと回復してホッとしたよ~
固形のウンが待ち遠しかった(笑)
今の時期、お腹こわすワンが多いそうだから気を付けてネ
真央ちゃんは、すっごい!!
ビスコも、作ったよ~(^^)
1箱では足らなかった。。。
兄ちゃん達に取られちゃった。

原っこジャックさんへ

お腹こわし中も元気で食べたがってました(^_^;)
病院の先生が今の時期、下痢ピーのワンコが多いって言ってました。
鹿さんじゃないよ。
寒かったからかな。
減量の必要なくなったけど健康が一番ね。
もう治って固形ブツだから大丈夫よ~

マユメイさんへ

真央ちゃんには感動をもらって涙したよ~!
きっと見てるひとはみんな同じ思いだったよね。
コジローすっかり元気復活したよ(^^)
体重はまだ戻ってないけどたくさん食べると怖いから
おやつは無しでフードだけ。
ビスコ1箱はすぐになくなっちゃうからチロル発注中(^^)
兄ちゃん達が友達に配るって持って行っちゃったのよ。

いなえさんへ

真央ちゃんには感動をもらったね~!
何度見てもウルウルしちゃうよ。
人もワンも健康が一番だね!
タミくんもビスコ?
大勢で交換会になるかな(^^)

コジローくん、体調悪かったんだね(T_T)
お腹壊すと絶食しないとあかんから、
こっちも辛いよねぇ…>_<
けど、よくなってよかったね。
食欲あるからすぐ体重も戻るよ。
また美味しいものいっぱいもらってね(笑)

コジロー母さんこんばんは

コジロー君元気を取り戻して良かったですね~
昼夜の寒暖差が大きいので、この時期は気を付けたいですね

真央ちゃん、最後は決めてくれました!
ジャンプの度に、力が入りましたよ~
それではまた

リンク母さんへ

突然のピーでビックリしちゃった。
朝、病院で診てもらって夕方、嘔吐。
また病院で診察で、絶水食で器を片付けたら探してたの。
かわいそうだったけどしょうがないね。
体調不良でも元気にしてたから散歩はなしで家で遊んでたよ。
今日からおやつはリンゴ・キャベツを少しだけ食べたよ(^^)

ラムパパさんへ

人もワンも健康が一番!!
先週も寒かったからね。
形のあるブツを出してくれてホッとしました。
真央ちゃん、みんなが同じ思いで見て応援してましたよね。
よかった!!

下痢してたんですか(u_u) かわいそうに(>_<) お腹も痛かったんですかね。 自分から伏せしたりしてきたのを無視するのもつらかったでしたね(>人<;) 痩せちゃったので、ますます寒がりになっちゃうかな(^^;;
ビスコ、可愛いですね〜‼︎食べるのがもったいないです〜(^人^)

メイママさんへ

本犬は普通に元気にしてたし、丸くなることも無かったから痛くなかったのかな?
絶食の翌日は出かける用事があったから昼間だけ病院で入院させてもらって大人しくしてました。
フードはゆっくりと元の量に戻していったので空腹だったと思うけど鬼になりました。
その代りボールでしっかり遊んだり抱っこして寝たりスキンシップをた~くさん(^^)
ビスコ、思ったより写真が小さいから顔のアップの方が良かったかもね。
チロルもあるよ~!

私もいまだにあのVTRを見ると
涙してしまいます。
こんなにも人を感動させられるって
やっぱり真央ちゃんはすごいですよね。

かわいそうにコジローくん、ずいぶん体重が落ちたのですね・・
お腹の調子がよくなってきてよかったです!
もりもり食べて、もとのコジローくんに早く
戻ってください♪

メイ姉さんへ

何度テレビで流れてもウルっときちゃいますね。
真央ちゃんはほんとうにスゴイです。

健康が一番と思いました。
元気な時は忘れてるんですけどね。
今日は6キロだったからあまり増えすぎないように
戻るといいな(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/344-6127d276

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム