2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


なんちゃって兄弟 お散歩~


お散歩しようと 『 モリコロパーク 』 へ向かったけど駐車場に入るのにすっごい行列で

あきらめてどこへ行こうか?

お友達のブログで見た 『 三好池 』 へ行先変更~



駐車場から見上げたところ。

池沿いの高い所を人が歩いています。

1402200





階段を昇って、坂道を歩いて行くぞ行くぞ~の なんちゃって兄弟  

1402201




健康の道を4キロ歩いたよ。

1402202




歩き始めは2ワンともクンクン

1402203

1402204





途中で蝋梅が咲いてほのかに、いい香り。

1402205



四季桜もまだ少し咲いてました。

1402206




左手に池を見ながら左回りで池を一周テケテケ。

1402208




鳩・猫と気になることがいっぱいのお散歩でした(^^)

1402209





梅の花は?

14022091



まだちょっと早かったね。

14022092

一緒に練習してドッグランで走って美味しいランチ(人だけね)お散歩と

盛りだくさんの休日でした



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

日曜はお天気も良くて散歩してたら
暑いくらいだったね(^-^)
モリコロパーク残念だったけどまた次の機会に!!
手前にあった、トヨタ博物館行ってみたいわ~
ワンはダメだけど(^_^メ)
ワンも人間もいい運動になったね!!
なぜ、母ちゃんのパンはたくさん食べても胃もたれ
しないんだろう。不思議やわ~
スモークチーズあれヤバイね(笑)
昨日も食後あれでまた呑んだ(爆)

横からみても似てるよ~^^
匂いクンクン体勢とかね。
梅ね、こっちの公園でも
もう少しって感じだったよ。
なんちゃって兄弟でのお散歩
楽しい1日だったね☆

一緒に練習して、一緒に遊んで、一緒にお散歩!!
いいねぇ~♪
楽しいねぇ(*゚∀゚)b ウンッ!!
近かったらうちもぜひ一緒に行きたいよ。

盛りだくさんの1日でしたね~。いいなぁ・・・この公園も気持ち良さそう。
是非、あの被り物被ったまま歩いて欲しかった(笑)
借りれないもんね~。
こうして2匹で歩いてると、「兄弟?」ってほとんどの人に聞かれるでしょ?
「違うんです~」って言ってる?
面倒だから「はい、そうなんです~」って言ってる?(笑)

気持ちよさそうなお散歩コースですね!
次々登場する猫ちゃんや鳥のおかげで
ワンズにとってはアドベンチャーなお散歩に
なってよかったですね~~。
梅の季節になったらいい香りがしてきそうで
お散歩にもってこいですね☆

2ワン、ほんとそっくり!(◎_◎;)
仲良くお散歩いいですね〜‼︎
4キロも歩いたら、うちのパパなら筋肉痛がキツイと思います。日頃、何も運動してないので(-。-;
みなさん、筋肉痛は大丈夫でしたか⁇

凡くんのママさんへ

いいお天気で楽しい1日だったね♪
モリコロパークは冬、空いてるからと思ってイベント情報チェックしてなかったの。
トヨタ博物館、昔行ったきりだから行きたいけどワンがね。
パン、ついつい食べ過ぎちゃうよね(^^)
天然酵母で国産小麦粉だから?
おいしくな~れって捏ねてるから(笑)
スモークするとなんでも美味しくなるね。
東北の『いぶりがっこ』作りたいんだ。
スモークチーズなくても呑んでるぞ~(^^)

マユメイさんへ

似てるでしょ~(^^)
梅の看板が真新しかったからもう咲いてる案内かと思ったよ。
3月初め頃かな?
ワンにも人にもいい運動が出来た日でした~

リンク母さんへ

人は一緒にランチもしちゃった(^^)
ウチだけで行動するよりも楽しいね♪
近くないけどぜひ一緒に!
って遠いね。

いなえさんへ

せっかくだから目いっぱい楽しんじゃった~
被り物、写真撮るのが精いっぱいで、歩いたら頭ブンブンでふり落ちしてたヨ。
この日のお散歩はジョギング・ウォーキングの人ばかりで声を掛けられることは
無かったけど、以前に兄弟? って聞かれたよ。
面倒がらずに、違うんです~ って言ってるよ(^^)

メイ姉さんへ

お散歩にちょうど良い距離だったけどコジローは興味ある
ものがいっぱいあって。。。
猫があっちこっちで昼寝してました。
梅が咲いたらまた行かなくっちゃ~

メイママさんへ

そっくりショーです(^^)
ワンは特別からむでもなくちょっと距離を置いてマイペースでトコトコ(^^)
4キロでも、平坦な道を、おしゃべりしながらだったから早く感じたよ。
私達が大丈夫だったし、凡ファミリーはよくお散歩してるから筋肉痛はないかな。
メイパパさん、健康の為にこれからは運動したほうがいいよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/342-09f38022

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1348位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

