2017-04

Latest Entries

なんちゃって兄弟 遊んだ編

エク練習後は小型犬エリアに移動してコジローはボール、凡くんはディスク♪

1402180

1402181

1402182



1402183




とぉ~!
1402184




でへっ!
1402185




雨あがりで風が強かったせいか、空いてました。

凡ママさんがおやつを足の上に。

コジローは右足の上を拒否(笑)

1402186


マテ~
1402187


ヨシッ!
1402188



がっつく なんちゃって兄弟

それを笑顔で見てる凡ママでした

1402189



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

よっく似てるからえっどちがコジロ―君??って
思っちゃったわぁ~~
しゅっとしたクールなお顔も体型もね。
ほんとなんちゃって兄弟だぁ。
一緒にマテして食べるおやつ最高だねっ☆

小型犬エリアは風がなかったから
快適に過ごせたね(*^_^*)
コジロー君、1回目は右手に置いて
も大丈夫だったのに、2回目はいやんって
手をひかれた(笑)
なんちゃって兄弟、おやつのためなら
フセもマテもなんでもします(爆)

楽しく練習&遊びができていいなぁ(*≧m≦*)
コジローくんはディスクよりボール命やねんね。
リンクもボールみたらもうディスクはしません(笑)

オヤツがあると、ほんとみんなお利口さんやね~(* ̄m ̄) プププッ!

コジローくんの、ぺこっと折り曲げた
右足がかわいいですね♪
どうにもこうにも右足は嫌なんでしょうね^^
2ワンズの視線の違いも面白いです!

かわいい~そしてなんてお利口さん。
ウチの場合、ニーナをぬかしてできますが、彼女がギャーギャア騒ぐので
だんだん待たせているのが可哀相になります。

コジロー母さんこんばんは

なんちゃって兄弟、姿かたちだけではなく
性格も似てるのかな~(笑)
見ていて微笑ましい光景ですよ・・・
それではまた

マユメイさんへ

似てるね~(^^)
凡くんはコジローより1キロちょっと軽くて小ぶりなの。
呼び戻しもちゃーんと出来るし、ママさんの言う事きくのヨ~
そこが大きな違いかな(笑)
おやつのためならって所は同じだね~

凡くんのママさんへ

エクエリアは、すっごい風だったね~
今日も右手は、いや~んされたよ(笑)
凡ママは犬使いになったみたいで嬉しそうな顔してたよ~(^^)

リンク母さんへ

ワンズも飼い主も楽しめたよ~♪
ボール大好きで、その延長でディスクをちょっと追いかけるようになったの。
あんなに一生懸命にディスクを追いかけてキャッチしてるのにボールの方が
好きなんだ(^^)
おやつはスゴイ! 
コジローなんか呼んだらまず手を見ておやつ確認するんだよぉ(^_^;)

メイ姉さんへ

なぜかいつも曲げるのが右足なんです。
話ができたら聞いてみたい(^^)
凡くん、おやつから目が離せない~
コジローは早く~って(笑)

Tender Jackさんへ

おやつがあれば従順です(笑)
ニーナちゃんのおかげで、みんなが早く食べれて感謝してるかな?
大勢いると個性があって楽しそう♪

ラムパパさんへ

なんちゃって兄弟、性格は似てるかなぁ?
2ワンともビビリだしなぁ~
似てたり似てなかったり(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/341-d9fd0ccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

830位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR