2017-10

Latest Entries

デニーズガーデンで なんちゃって兄弟~♪


奈良から凡くんがエク練習に来るからコジローも一緒に行ってきました~

1402172



2ワンともハイスピードは得意

1402171





デニーズガーデンにあった被り物を拝借したら。。。

1402173



変顔になっちゃった(笑)

1402174

1402175

ラクくん は平気ですごいじぇ~





まだつづくよ~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ぶははっ。姫バージョンの方が似合う気がする(笑)
タミはすぐぶるんぶるんして落としちゃう。コジロー君、被れるだけえらいぞっ!

昨日はお付き合いありがとね(*^_^*)
ハイスピ、コジロー君は低く飛ぶし足が速いから
スゴイ!!うちのちっちゃいおっさんは、足は遅い
上にピョンピョン高跳びだからな~(笑)
コジロー君、お腹は治ったかい?

ぷぷっ^^
コジロー君時代劇似合うかも~~
殿姫バージョンがあるんだね。
笑えるわぁ~~(*^。^*)
ハイスピードってめっちゃ早いん
やろうねぇ~~
かっこいいだろうなぁ~~

え~~、こんなかぶりものあるんですか!^^
コジローくんって切れ長の目だから、
和の感じもよく似合いますね~~。
まじめな顔しながら、おもしろかぶりものを
するコジローくんがかわいいです♪

いなえさんへ

むりやり被せて、おやつを見せて素早く撮ってました(^_^;)
いやぁ~ラスくんってスゴイと改めて知ったわ!
タミくんも、やだよねぇ~
コジロー、姫のが似合うかな?
おかまちゃんになる?
って付いてないから、なってた(笑)

凡くんのママさんへ

大勢の方が楽しいもんね♪
ハイスピは好きみたいだけど総合がなかなか(^_^;)
凡くんはよく指示をきいて総合に強そう!
お腹ね、どうしたもんだか(^^)

マユメイさんへ

被り物は本犬、かなり嫌がってました(笑)
総合は、アジリティみたいにいろいろあるから単純に
ハードルを飛ぶだけしかまだ教えれてないの。。。
嬉しそうにやってるよ~(^^)

メイ姉さんへ

ドッグランの出入り口に置いてあったの。
被り物って、おもしろいね~
でもコジローには迷惑だったみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/340-324349cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム