2017-08

Latest Entries

1日遅れのバレンタイン(^^)


コジロー家のバレンタインデーは15日(^^)

TANE CAFE で食べた 『 ちょこフォンデュ 』 が美味しかったから作ってみました。

1402161



チョコを溶かして牛乳で伸ばしたけど、もう少しいれても良かったかな。

チョコバナナが一番好き


コジローにはチョコなしのイチゴだけネ(^^)

1402162





母ちゃんは朝からパン教室へ。

くるみとクランベリーのスティック。

1402163




全粒粉の高加水食パン。

味わい深くってもっちりで美味しかった!

1402164




帰宅したら窓際で寝てたコジローが喜んで耳が消えた(笑)

1402165





のび~ってしてから尻尾びゅんびゅんで、お出迎え~

1402166



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

お家でチョコフォン再現されたんだぁ~
うちもやってみよっ^^
パンどちらも美味しそう~~
くるみとクランベリーなんかヨダレ出てきそうだよ。
コジロー君まだかなぁ~って待ってたんやね。
かわいいなぁ~(*^_^*)
チッポブンブン~~(うちはオチリブンブンって言ってるよ)

マユメイさんへ

昨年、ジャックの会で2月にバレンタインにチョコフォンを作って
いつか作ろうと思ってたら、tane cafeさんのはいろんなものを
使ってたから、まねてみました(^^)
楽しめて美味しいよ~♪
くるみとクランベリーは他のパンにも入れた事があるけど美味しい
組み合わせだね。
コジローは父ちゃんと留守番してたけど日向ぼっこしながら寝てた
みたいで、反応が遅かったよ(^^)
メイちゃんは嬉しすぎて尻尾とオチリがブンブン(笑)

ママさんのブログ見てたら、ますます食べたくなっちゃって~
我が家もチョコフォンデュして、食べましたぁ~‼♪( ´▽`)

チーズフォンデュはやるんだけど、チョコフォンデュは初めて‼
めちゃめちゃ美味しくて、感動しちゃったぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
は…っ‼∑(゚Д゚)またまたママさんの
真似っこしちゃったぁ~

今回も美味しそうなパンですねぇ~‼コジローは嬉しいと耳が消えちゃうの?
か…可愛すぎぃぃ~‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ますのすけかぁ~ちゃんへ

チョコフォンデュ美味しいよね~♪
私はブラックチョコを溶かすの。
昨年、ジャックの会で食べて今年seedさんのカフェで食べて
やっぱり我が家でもと思って。
私も真似っこしてるよ~(^^)
美味しいおやつを知ってしまったネ
家族が帰宅して嬉しい時は耳が消えておもしろ顔になっちゃう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/339-83e8d7a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

821位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム