2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


初めての お味~


お友達に鹿肉をいただきました。 ありがと~~~!!

新鮮でリアルな鹿さんの固まりを切ってボイルして80gずつジップロックに入れ、

時間をかけて作ってくださったものです。




朝に半袋とブロッコリーとすりおろし人参。

写真を撮ってたら勝手に、ちょうだいポーズ(笑)

1402150



それはもう、すっごい勢いでガフガフ

1402151




昨日は雪で寒かったからヒートワンを着て母ちゃんと出勤。

会社のエアコンは古いからか、すぐに暖まらないので午前中は母ちゃんの膝上で

ひざ掛けを掛けて、お互いぬくぬくだったね(^^)




帰宅したら服を脱ぎたくてウネウネ

1402152

1402153

1402154





夕飯も鹿肉~!

きゅうり・すりおろし人参・ヨーグルトのトッピング。

1402155

1402156




食べ終わってから、落ちてないか、付いてないかとチェックチェック(笑)

1402157

1402158

1402159

今までにない食べっぷりでした。

貴重なお肉をありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コジロー君、ご馳走だったねぇ~。
うちも鹿肉与えてるけど、生で血がしたたってるやつ(笑)
口周りがドラキュラのように平らげる様子が怖い・・・。

鹿肉ワンコにいいらしいね(^v^)
リッチな味を覚えちゃったねぇ(笑)
朝も夜ご飯もなんて豪勢な!!
鹿肉入ってるおやつとか、凡も
大好きよん(*^_^*)
お外ではしないのに、家の中では
オヨフクは嫌なのね(^_^メ)
で、結局自分で脱いじゃったの?

いなえさんへ

タミくん、生鹿肉を食べてるの???
そういえば奈良の鹿が減ってるって(笑)
コジローは初鹿肉で、野菜を除けて肉肉~って食べてたよ。

凡くんのママさんへ

鹿肉、すっごく美味しかったみたいで何度も器が空なのを確認してた(^^)
せっかくのお肉だから美味しいうちにと思って連続だからフードを食べるかなぁ(^_^;)
オヨフク、ホームセンターで買ったのはすぐに首回りが伸びるから自分で脱いじゃうけど
これは脱げなかったよ。
今度、脱ぐところを撮るね。 笑えるよ~

コジローくん、リッチなご飯をたべてますね~
鹿肉は人間の私でもめったにおめにかかれません。
おいしかっただろうな~
良かったね~

コジロー母さんこんばんは

コジロー君の食事、私のより手が込んでますが・・・(笑)
昨年鹿肉を食べましたが、美味しかったですよ
コジロー君舌が肥えて、フードを食べなくなるかも?(笑)

私のブログ重いですか?
なにも変えて無いですが、何だろ~
それではまた

Tender Jackさんへ

いただいた鹿肉、かなり美味しかったようです(^^)
私はまだ鹿は食べたことがないけど。。。
鳩・うさぎは美味しかったです~♪
明日から元のフードに戻るけど食べるかなぁ(^_^;)
減量がかんたんかも(笑)

ラムパパさんへ

いただいた茹鹿肉に生野菜を細かくしてトッピングの
簡単なものですよ~
鹿肉、ラムパパさん食べたんですか?
羊は苦手だけど鹿、食べてみたい!
明日から普通のフードに戻るけど食べるかな(^_^;)
ラムパパさんは毎日更新してるから楽しみで見てるんだけど
見れなかったんですよ。
拒否された???(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/338-8397eb7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1348位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

