2017-10

Latest Entries

休んだ日は忙しい (^_^;)


昨日は仕事を休んでコジローのレッスンに行ってきました。

レッスンにも慣れてきて2時間のうち半分くらいは元気に張り切ってできたね。

母ちゃんも一生懸命で写真はなしです。




せっかくのお休み、午後からは瀬戸市まで走って久しぶりに seedさん に会いに行ってきました。

1402140






他では食べれない チョコふぉんでゅを今回も注文~

14020141





ポテチにチョコも美味しい~

1402142





コジロー家から1時間ほど北にあるので何と先週降った雪が日陰に残ってました!

1402143

1402144







テラス席には大きなストーブがあって暖かかった。

鳥さんもいたよ(笑)

1402145






夜は友達とディナー

たーぷり食べて、おしゃべりして になっちゃいました

お料理の写真は忘れちゃうね(^^)

1402146






帰って来たらコジローは熟睡。

チラッと目を開いたけど今日はいつも以上に、お・つ・か・れ。

1402149






我が家で採れたダイコン(^^)

1402148

今朝は雪!!

遊べるといいな。

さぁお仕事だ(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

チョコフォンデユー美味しそう~~~♪
うちでもやろうかな・・・・・
いーな、いーなーーー雪ーーー!!
我が家のワンズ雪見た事ないのーー。
遊ばせてあげたいなーーー。

うわ!なんだか色っぽい大根ですね^^
瑞々しくておいしそうです!
チョコフォンデュ、おいしそ~~~。
こんなに寒いときはチーズフォンデュとか
食べてみたいです!!

 今日は朝から雪遊びしましたよ
犬は庭駆け回りです、もれなくお風呂のおまけ付きですが(^w^)

コジローのアイコンタクトもばっちり!
しっぽin しなくなってますます楽しくレッスン出来ますね
一緒に頑張りましょうね♪

セミナーも一緒に遊べますね
楽しみ(*^▽^)/★*☆♪

こっちも今朝からずっ〜と雪だよぉ^_^
私も仕事だから、帰ってから遊べるかなぁ…
大根、めっちゃセクシーやわ(爆笑)

お休みも充実した1日だね~
2時間のレッスンで半分張り切って
できるなんてスゴイやん!!
ワンコの集中出来る時間って短いもん!!

おやつの時間も、ディナーもうまうまだらけだ(*^_^*)

セクシー大根、使うのためらうわ(笑)

小太郎の母ちゃんへ

ちょこフォンデューいろんな物を付けて食べるのが
おままごとみたいで楽しく美味しい~♪
雪、朝は忙しくて帰宅して遊ばせようと思ってたら
午前中に雨に変わって、寒くてべちょべちょ(泣)
コジローもまだ雪遊びしてないのよぅ。
ウン、遊ばせたいね。

メイ姉さんへ

大根、笑えた~
包丁を入れたらスイカみたいにバリッと音がしました!
ちょこフォンデュは冬ならではのおやつですね。
チーズフォンデュ、食べたい!!
バゲットだけじゃなくてジャガイモ・ハムなんかも合うし
チーズ大好きです!!

原っこジャックさんへ

雪遊びしたかった~!
お風呂であたたまったかな?
ドライヤーが大変そう(^^)
夕方帰宅したら雨でびちゃびちゃ。。。
また雪遊びが出来なかったょ。
レッスン会場にもだんだん慣れてきたのと、家で復習してま~す!
ロッシーみたいに背中にジャンプ教えたいな♪
初セミナー、とっても楽しみ~!!


リンク母さんへ

朝からすーっと降ってると積もってるね~
こちらは午前中で雨に変わっちゃって運転には良かったけど
雪遊びが出来なかったの。。。
大根見て笑ったよ~
夕飯で煮て食べちゃった~
セクシー大根、味はいっしょだったよ(笑)

凡くんのママさんへ

平日の休みは、目いっぱい楽しんじゃった(^^)
レッスン、先生がワンコ達の様子を見て休憩入れてくれるから
コジローもだいぶ集中できるようになってきたよ。
昼食抜きで(車で移動時間だったため)おやつタイムになっちゃった
から、余計に身に付いた気がする。。。
セクシー大根は今夜食べちゃった(笑)
お味は普通だったよ~

コジロー君レッスン頑張ったんだね。
結構疲れるもんね、神経と頭使ってね^^
大根またエライお見事なお形に育ったね(笑)
いや~~んって声が聞こえてきそうだよ(*^。^*)

こじろーーー!会えて嬉しかったよー♪
イチゴあげるの忘れたー(涙)
今度はいちごいっぱいあげるからねー!

2時間のレッスンお疲れさまぁ~‼
コジローも頑張ったね‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とってもかわいい~カフェですねぇ~‼
近くだったら、絶対行ってみたい‼
(((o(*゚▽゚*)o)))
チョコフォンデュとっても美味しそう~‼
寒い日に温まりながら~甘い物!至福の時ですよねぇ~(^_−)−☆
ママさんのブログみたら、久々に食べたくなっちゃったぁ~(笑)

マユメイさんへ

レッスンの場所にも慣れてきて集中出来るようになってきたよ(^^)
継続してぼちぼちやっていきます。
大根、おもしろいね(笑)
収穫して洗ってた母は楽しかったと思うな。
悩ましい脚線でしょ~

seedさんへ

なかなか行けなくなっちゃったけど、相変わらず元気ネ 楽しかった~
イチゴ、私のを食べてたよ(^^)
イチゴがあるうちに行かなくっちゃ~♪

ますのすけかぁ~ちゃんへ

初めてのレッスンでは尻尾インで母ちゃんの膝上から離れなくって
見ておやつ食べるだけだったけど、だんだん場所に慣れてきて今回は
半分くらい出来て良かった!
TANE cafeは、ジャック2頭飼いの野菜ソムリエさんがオーナーだから
ワンコにも優しくて美味しくて元気で明るいの(^^)
素敵なお店だから近ければ良かったのにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/337-5fb63386

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム