2017-04

Latest Entries

実験~


メイ姉さん のブログを見てコジローにもやってみたら

1402131




両方とも落ちました(^_^;)

1402132





もう一度と思ったら右足は拒否された。

1402133





ヨシで、右から。

足の上に乗せてても右からなのかな?

1402134



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はははっっっ、2つとも落ちちゃったか~
早く食べたくて焦ったのかな?
コジロー君は、上品だから
足に置かないで、器に入れてくださいな
って拒否したのかもよ(*^_^*)
1枚目の顔、かわいい~
誰を見つめてるのかな?
やっぱり、母ちゃん?

コジローくんもやっぱり落ちましたか^^
うちも興奮のあまりよく落としてます。
右足、拒否ってる姿がかわいいですね~、
ちょこんと足を折って、「嫌です」って言ってるみたい。
そうでした、いつも同じ方から食べるのかどうか
実験するの忘れてました^^;

我が家でもよく前足にフードを乗せて待てをさせます。
足の上に乗ったフードを見ないように一生懸命に顔をそむけて「よしっ」を待っています。
足に乗っているフードを見てしまうと、我慢できずに食べてしまうんです(笑)
見ないように頑張っている姿がかわいいです(*^▽^*)

あはは。コジロー君、落としちゃうか~。
タミも最初落としてたけど、落としたのをババッと取り上げたら震えながら落とさないように
待つようになった(笑)
けど、よだれが・・・。はしたないタミなので、待てるけどきたな~い!
こんな可愛い顔して見られると、待たせたくなくなるね♪

コジロー君頑張ったんだぁ^^
メイはどちらの手も拒否~~
ウルは右手だけなら出来た。
なんで手に置くの??って思ってるかな(笑)
何々なにが始まるの~??とか(笑)
色んなこと試すの面白いもんねっ。

凡くんのママさんへ

やっと足の上に乗せれたのよ~
今までチャレンジしても拒否で座っちゃったの。
伏せでマテを長く出来る様にして目線を上に上げてるときはOK
それなのに食べるときはフセ⇒座って食べるから落ちたの。
ぜーんぜん上品なんかじゃないよ~
だってジャックだもん(笑)
1枚目の写真、カメラマンが母ちゃんだから見てたのは父ちゃん(^_^;)
母ちゃんより父ちゃんの言うことをきくのよ。

メイ姉さんへ

メイ姉さんのブログを見てやってみたら拒否されて
少しずつ練習したの。
まだ少々、拒否は残ってました(^_^;)
同じ方から食べるのかな??

チャチャイのチャイさんへ

チャイさん家でもしてるんですね。
コジローは前足に乗せるまでの練習が必要でした(^_^;)
顔をそむけて待ってるのが健気ですね。
いろんな状況でのマテが出来る様に練習中でたくさんの経験を
させて行きたいと思ってます♪

いなえさんへ

フセして乗せたら座って落としちゃってたんです。
長時間のフセが出来るようになったら落とさなくて我慢
できるようになりつつあります(^_^;)
タミくんは没収されちゃううんだぁ(笑)
コジローもマテ中はヨダレがたら~り!
ヨシまでが長いとポトリ。。。
それを見て吹き出したらヨシと思って食べちゃったから
私も笑わないように、ふくれっ面で我慢してからヨシって(笑)

マユメイさんへ

フセを段々長くできるようにしたら乗せても拒否しなくなったのに
右足はまだ拒否してた(^_^;)
メイちゃんも乗せるのいやなんだ(^^)
何も手に乗せなくても下に置いたらいいかんかねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/336-73db9476

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1430位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR