2017-05

Latest Entries

まだですか?

昨日の母ちゃんとおばあちゃんのおやつは、お芋さん。

コジローも大好きで、くんくん

14020120




ほしいなぁ~

1402121





よだれが出ちゃうじぇ~

1402122






待ちきれないって動きが早すぎてボケボケ~

1402123





コジローの分は食器に入れて、ここでマテ

1402124





まだですか?

1402125





まだまだ

1402126





前を見てても耳をたてて 『 ヨシ 』 を待ってる

1402127





まだ~?   ながくない???

1402128

前を向いてもう少し待ってから 『 よしっ 』 あっという間に食べちゃった。

焼き芋は美味しいね

夕飯のフードは5g減らしました。 母ちゃんはいつも通り食べちゃったけどネ(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

焼き芋、美味しいですよね〜☆
コジローくん、なんとかしてテーブルの上のを
取ろうとしている姿、かわいいっ!!
すっごく食べたいんだろうけど、
マテもちゃんと出来てエラいですね。
『まだ〜?』って振り向いた顔がなんともいえず
また可愛いですね〜♪

もうちょっと舌が長かったら
お芋さんに届いたのにね(*^_^*)
ちゃんと待って、えらいねぇ~
振り向いた顔がまさしく「まだ?」(笑)
凡はねフセで待ってるんだけど
後ろ足が食べたくて、震えてるよ(笑)

後ろ姿で痩せてきてるのがわかるよ~
ダイエット成功しつつあるね!!

オレンジ色の焼き芋、おいしそうですね!
コジローくん、焼いている間からいい匂いが
してお待ちかねだったのでしょうか^^
「今いいよって言った?」「今言った?」
って何度も振り向く姿がたまりません☆

こりゃまたイイ色に焼けたお芋~♪
そっか・・・コジロー君ダイエット中だったね・・・。
なのに、こんな甘い香りを漂わす罪なママだぁ~。
待たなくていいよ。すぐ食べちゃえっ!(笑)

ダイエット中なんだ~~。
全然スッキリ見えるけどなぁ。
おいもさん、おいしいもんね。
まだぁ~って待ってるお目目がカワイコちゃん♪

これ紅あずまっ??
先日紅あずまの焼き芋を
貰ってそれがオレンジ色で中が
オレンジ透明になっていて、焼き芋やさんの
おばちゃんがブラックコーヒーでとにお勧めだった
らしくて友達とハフハフで食べたのが忘れられなくて
お家にあった焼き芋なべ出してきて紅あずま買って
作ったけどオレンジ色にならない・・・(泣)
お店には勝てないなぁ~~~
コジロー君ちゃんと体重管理してもらっていいね。
フードもコントロールだし、メイもコントロールにしよう
かなぁ^~~パピーとアダルト混合って4歳なのに
どうよっ?だよねぇ~~~~(笑)

シエラさんへ

焼き芋が出来たてで冷ましてたんだけど、いい匂いだから
早く食べたかったようです。
意地悪な母ちゃんはコジローが届かない所に置きました(^^)
まだ~? の顔が見たくて長々と待たせちゃいました(^_^;)

凡くんのママさんへ

コジローの届かないところに置いたんだよ~(^^)
夕飯の盛り付けしてる時、うっかり端っこに置いたら危なかったの。
座れでマテの時と、伏せでマテを気分で変えてやってるけど、飼い主に
背を向けてる時は、こんなふうに振向くのが見たくてわざと長めに(^^)
食べたくて凡くんは震えるの? コジローはヨダレが出るよ(^_^;)
おやつを減らして、ご褒美は1日分のフードからあげるようにしたの。
今まではおやつが多かったかなぁ。

メイ姉さんへ

安納芋で~す。
甘くて美味しいですね♪
後姿でのマテは、あまりしないから振向くの見てかわいくて
ついつい時間が長くなっちゃった(笑)

いなえさんへ

お芋さん、甘くて美味しかったです♪
母ちゃんはダイエット諦めたからいいけどコジローはフードを
減らしたから、たまにはいいの(^^)
お芋さんも早く食べないと痛んじゃうからね。
すぐ食べたら母ちゃんが怖いんだじぇ(笑)

もんろ~さんへ

ハイドロセラピーで先生にDGスポーツでケガをしない為に
絞った方がいいよって言われたの。
コジローは筋肉量がまだ少なく、ぷにゅぷにゅなの。
お芋さん、1箱いただいたから早く食べないと悪くなっちゃうもんね。
母ちゃんも無理して食べてるんだじぇ(^^)
目で喋ってましたね(笑)

マユメイさんへ

安納芋を1箱いただいたから、せっせと消費してます(^^)
紅あずま? まだ食べたことないけどブラックコーヒーに
合うなら甘いんだね。
焼き芋、ホイルに包んでストーブでゆっくり焼くと甘くなるよ。
急いでレンジでチンしたら甘味が少なくて残念だったもん。
メイちゃんはスリムだから大丈夫そうじゃない?
コントロールの方が量食べれるからハイカロリーで少しにする
よりはいいかなと、ジャック飼いの先輩に教えてもらったのよ。
パピー用はカロリーが高いかも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/335-21b84385

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1276位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR