2017-06

Latest Entries

2月、2回目の誕生祝♪


朝、父ちゃんの膝で寝るコジロー

1402111




コジローはスヤスヤ父ちゃんは、にこにこ(^^)

1402112




昨日は兄3の誕生祝。

誕生日は先週だったけど、家族の都合が合う昨日に全員集合~

本人の希望で何年ぶりかの蟹・蟹・蟹~

1402113




もう何年来てないのかなぁ

デザートがアイスクリームからヨーグルトに変わってた。

〆まで美味しい蟹のお店でした。

帰りに車に乗って思い出した!

10%引きのクーポン、会計で出すの忘れた。。。

ビールをちょっと飲んでいい気分になった母ちゃん、一気に覚めた

1402114





帰宅してからもちろんケーキ

今回も はるのうさぎさん にお願いしました。

兄3が好きなグレープフルーツをたっぷり乗せていただいて。

ローソクを吹き消してから気づいたの。

左上の1本、点火忘れ(笑)

1402115




カットするときに切り分けしやすいよう、線が付いてるのね。

ちゃんと6等分できました。

満腹でも食べれる美味しいケーキでした。

1402116




ケーキを食べてる間のコジロー

だ~れも落とさないよ~(笑)

1402117

みんなで蟹屋さんに行く時、コジローに『ハウス』でクレートに入れようとしたら珍しく拒否。

それが、リビングのドア前に座り込み自分も行く気まんまん。

おやつでクレートに誘導して入ったらまた美味しいおやつで部屋を暗くしてエアコンかけてそっとお出かけ。

気配を察して置いてかれないようにと思ってるんだね。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

兄3ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
家族がいっぱいだと、たくさんお祝いできて
ウマウマ何回も食べれるからいいな~

蟹さん、美味しそうだね~
焼き蟹が好きだわ~
蟹はお高いから10%の割引は
大きいで~母ちゃん、やっちまったね(笑)

出かけるのは気配でわかってるよね(^_^メ)
いつも抱っこしてもらっていっぱい甘えてるん
だからたまには、お留守番もね!

兄3くん、お誕生日おめでとうo(^▽^)o
またまた、ご馳走とケーキが食べれてよかったねぇ(*≧m≦*)

母ちゃんもクーポンなんかだすんやΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私も絶対チェックして、あれば持っていく人です。
出し忘れた時の悔しさはないよねぇ(o´・ω・)´-ω-)ウン

けど美味しいケーキを食べてhappy気分になってください(笑)

うちもお出かけの用意しだすと、リンク大騒ぎで
俺も行く~って大アピール!!
なので、外食はほとんど行けないです(T ^ T)

兄3のお兄ちゃんお誕生日おめでとう!!!
一瞬メイと同じ日かと思ったよ^^
かにかに~~私も大好き~~
お家かにもいいけど、お店かにも贅沢な気分で
幸せ気分になるよね。
割引クーポンね、私も先月の新年会で出すの
翌日に想い出して悔しかったなぁ~~
コジロー君も行きたいんやねぇ~メイも察知して
玄関の扉の前で極上のスワレで連れてってオーラ
バンバンで待ってる時あるよ(笑)

家族でお祝い、素敵ですね〜^_^
うちのパパと長女は同じ誕生日で、2月9日でした(*^^*)
でも、その日は法事だったので何もお祝いなどしませんでした(-。-;
また落ち着いたらしようかな〜。
子供も、クリスマス、お正月のあとの誕生日だと、プレゼントも欲しいものがないそうです。

コジロー君も一緒にお食事食べたかったね〜。 ケーキは落ちてこなかったし…。 次のご家族の誕生日は一緒にお出掛けできたらいいね〜🎶

兄3くん、おめでと~!!
家族が多いとお祝いも多くて楽しいな♪
蟹・・・ウチはリチャードさんがイマイチ乗らないので
めったに食べなくなっちゃったぁ~~。
実家では結構食べてたのになぁ~くすん。
あ、でもメニューにあるので頼んだら
オマエに食わせても一円にもならん!だって・・・ムカ・・・(-_-メ)

コジロー君も行きたかったよね。
気配、わかるんですよ、お出かけのときはね~。
ウチもラスを置いていけなくて、なかなか外食しなくなっちゃった。
どこでもワンコOKになったらいいのになぁ~。

凡くんのママさんへ

兄3に、ありがとう☆
誕生日でうまうま食べてお財布が寒い~(笑)
でもすっごく美味しかった~!!
久しぶりにビール飲んで楽しかったよ♪
焼きも刺身も蟹は美味しい!!
10%忘れたのを思い出さない方が良かった。。。
コジローを置いての外食はすーっごく久しぶりだったよ。
次回の外食はだれか犠牲で留守番かな(^_^;)

リンク母さんへ

兄3に、ありがとう☆
誕生日、1月から3人目で今月にもう1人いるの(笑)
クーポン出し忘れ、久しぶりに飲んでハイになってたからねぇ(^_^;)
思い出してガッカリだったよぅ。。。
さっぱりと忘れて美味しいケーキを食べてローソク1本に火をつけ忘れ。
忘れ物の日でした(爆)
やっぱりお出かけの雰囲気を察してるんだね。
もう置いていくのはかわいそうだから、だれかコジローと留守番だぁ(^^)

マユメイさんへ

兄3へ、ありがとう☆
メイちゃんと同じじゃんかったね(^^)
お店カニは、食べやすくてスーパーのと違ってメチャうま!
マユメイさんもクーポン出すの忘れたの?
飲んじゃうと忘れるよね~
悔しかったよ!!
これからの外食は2部交代制か、誰か犠牲で留守番?
やっぱり家ごはんがいいかな。

メイママさんへ

大人ばかりの家族で、夕飯も全員そろう事が減ってきたから
イベントにはみんなの予定を聞いて日にちを決めるように
なったの。
パパさんとお姉ちゃんが一緒の誕生日って珍しい! すごい!!
生れた時、パパさん喜んだでしょうね。
法事で忙しかったですね。
欲しいものがなければケーキだけでも嬉しいかも?
次の誕生日は私だから家ごはんでコジローといっしょがいいな。
やっぱり置いて出かけるのはネ

もんろ~さんへ

兄3に、ありがとう☆
お祝いが多くてお財布は寒いです(笑)
カニを食べに行くのはすっごーーく久しぶりで美味しかった♪
え、メニューにあるのね!!
楽しみムフッ!!
ワンコOKのお店、もっと増えてほしいね。
そしたら一緒に行けるんだけどな。

コジロー母さんこんばんは

兄3誕生日おめでとう~
家族でお祝い、何度見ても良いものですね~
ブログを見ながら、3兄弟は大変だったんだろうな~
体育会系の部活やってたのかな・・・
そんな感じで見てましたよ

デザート+ケーキは食べ過ぎでしょ(笑)
でも美味しそうなので、一度食べてみたいですよ
それではまた

ラムパパさんへ

兄3に、ありがとうございま~す☆
みんな大きくなると食卓に揃わないからこの日は賑やかでした♪
3兄弟、チビの頃はおもしろかったよ~
子犬3匹いるみたいで(笑)
母ちゃんの運痴が似たのか、文系の部活だけどノリは体育会系かな。
カニはヘルシーだから少々食べ過ぎても、たまにだからね(^^)
うさぎさんのケーキはどれも美味しいよ~♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/334-02613c91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR