2017-10

Latest Entries

欲しいときのアピール方法

コジローは欲しい時に見つめます。

コレ、コレが欲しいのビーム!

1402091




次に欲しかったのは~

1402092




テーブルの上にある、ほら、それちょうだいと。

1402093





母ちゃんを見て、静かに欲しいと訴えてます。

1402094





テーブルの上にあるのは、ブラックウェーブの型で焼いた天然酵母の食パン。

ちょっとだけコジローにもね。

1402095





母ちゃん食べてばっかりいて、腹筋くんも使ってないでしょ。

コジローのイスになってるね(^_^;)

1402096




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コジロー君、普通に戻ってホントに良かったね~♪
そっか、ちょっと減量かぁ。くれくれビーム、見なかった事にするしかないね…。
健気な視線が痛いけど・・・。
腹筋チェア、わが家にもあるよ(笑)
タミのホリホリの餌食になっております。
誰もやらない、オブジェにもならない、面積だけはとる邪魔なヤツになってる。
わはは。

コジロー母さんこんばんは

コジロー君はビームですか、我家は吠えまくり(私にだけ)
これ見つめられたら、あげちゃいますよね~
「母ちゃん食べてばっかりいて、腹筋くんも使ってないでしょ」
 ↑ これはコジロー君と意見が一致!
そんなこと無いですよね~ 走ってる姿
動画で何度も見てますから・・・
マシンがあるなら、使った方が良いですね(笑)
それではまた

なんちゃって兄弟、凡も熱視線ビームだわ(笑)
パンももらっていいですな~
腹筋くん、和室に転がっているわ。その上に
一回も着ていないサウナスーツが(^_^メ)
もったいなかった・・・

くれくれビーム、うちも一緒だわ(*≧m≦*)
今朝はいちごがテーブルにあったので、
1人ずつの隣でくれくれビームして
みんなから少しづつもらってた(笑)
コジローくん、細いのに体重落とさないとあかんなんて...(>_<)
パン、いい匂いなんだろなぁ~♪
私もくれくれビームだしたい...(@ ̄ρ ̄@)

天然酵母のパン私もくれくれビーム出したい~(笑)
いい匂いがするんだろうなぁ~お家中に~
焼いてるときから食べたい^^
メイもよく欲しい物をみて私を見てくれっ!って
指図してきます(笑)
言葉話せないから仕方ないけどね。
コジロー君減量なの?? ナイスバディ!ちょうどいい感じ
なのに。 もしかして~ウルも減量したほうがいいのかな??
メイは6.9キロでウルはたぶん8キロだよ~ひょえぇ~~~

うん、今日メイの日だね、ありがとうっ☆☆☆

いなえさんへ

ご心配おかけしました。 元気です。
フードを変えて順調だったからちょっと油断して増えてしまった(^_^;)
今は1日分のフードを少し取り分けておいて、くれくれビームに与えてます。
腹筋チェア、凡家にもあるって(笑)
みんな使ってないんだよね(爆)

ラムパパさんへ

吠えたらもらえないって教えられたから目か、前足でねぇねぇって。
この目で訴えられたらイチコロです(^^)
腹筋くんね、意外と購入者がいて、みんな同じように使ってない(笑)
今は走れなくて、かけっこぐらいだからヤバイ!!
動画? 私はアップできないんだけどどこに???

凡くんのママさんへ

凡くんもいっしょのくれくれビーム(笑)
並んだ所がみたいね!
パンはちょっとだけ。 減量中だからネ
腹筋くん、持ってる人はいるね使ってないけどって(^^)
凡ママはスリムだから必要ないじぇ~

リンク母さんへ

リンクくんも同じなの(^^)
いちご食べすぎるとデブるじぇ~(笑)
ドッグスポーツしてケガしない為には6キロ目標と言われちゃった。
その子の骨格とかによっても理想体重は違うそうです。
パン、1.5斤がもう食べちゃってなっしんぐ~
よく売れたわ(^^)

マユメイさんへ

天然酵母っていい匂いがしますね。
焼きたての外側がカリッとして中がもっちりしたのが好きです。
メイちゃんもくれくれビームでいっしょね!
ドッグスポーツでケガをしない為の体重管理が必要と指導されました。
ウルぴょんはまだ1歳まえだから成長期だもんね。
体が出来上がってからの方がいいのかな?
その子の骨格にもよるそうで一概に何キロとは言えないけどね。
昨日、カレンダーを見てメイちゃん!って思って♪
知ってる子がを見ると嬉しいね☆

特に食べ物が欲しい時のアピールってすごいですよね~
ウルウルした目で「これ欲しいの~」アピールが凄いですよね~。
コジローくん、腰を痛めてたんですね。順調に治ってきているみたいで安心しました。

Tender Jackさんへ

食べ物のアピールはとーってもすごいです!
Tender Jackさん家は12もの目で見つめられるからも~っとスゴイ!!
腰の心配、ありがとうございます。
元気が一番ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/333-8a9b7edc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム