2017-06

Latest Entries

雪だぁ~!


めったに雪が降らないコジロー地方。

昨日から天気予報が気になって、気になってわくわく(^^)

今朝起きて庭を見たら白い

1402081




でも、べちょべちょ。。。

1402082




今日は外遊びは無理だね。

1402083

1402084

1402085

1402086

1402087

1402088


コジロー、昨日 もろの木動物病院さん に行ってきました。

木曜日の夕方、庭で走り回った後で座れなくて。

尻尾インでとぼとぼと座る場所を探して座ろうとするんだけど、座りかけて中止で歩き回る。

横にもなれなくて目を細めて立ったまま。

病院は午後からお休みだけど心配だったから先生とお話しして様子を見ることに。

夜には先生のおっしゃった通り、自分から横になって寝たのでホッ。



昨日のレントゲンで異常はなく触診では左の腰を触ると嫌がるので痛いようでした。

きっと走り回ってる時になにか捻ったのかも。

今日も何ともなくて普通。

なので寒い雪遊びは残念だけどまたね。

今日はハイドロセラピーの日なのでちょうど良かった。

行ってきま~す。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

結構積ってるねぇ!!
凡地方と大違いだわ~

コジロー君大丈夫かな?
座れなくなるって、かなり痛かったんじゃ
ないの?捻ったのかな?
ちょっと、心配だね。
今日の様子の写真見てると大丈夫そうだけど。
ワンは痛いって言えないからねぇ・・・
ちょうどハイドロセラピーの日でよかったね!!
早く治りますように。お大事にね。

ハイドロセラピー、こっちでやってる所・・・あるけどなんか怪しいから行った事無い・・・。いいなぁ~。
っていうか、コジロー君なんともなければいいのだけど。
お大事にね~。

足?腰?捻っちゃった?
大丈夫かな、座ると痛いなんてどこだろ。
雪よりも凍ってカチコチになったところの方が
心配なんで歩くのも慎重です。
今日はコチラは大雪、前が見えないのでお散歩休みました。
フカフカの雪なら遊びたいよね、コジロー君。
高山に来るまでに治しちゃおうね!お大事に。

コジロー大丈夫かぁ~?∑(゚Д゚)
捻っちゃった?
座れないって、よっぽど痛かったんだねぇ~(T_T)
うまうま貰って、暖かくしてるんだよぉ~‼
早く良くなります様に…(;_;)

凡くんのママさんへ

朝だけは白かったけど雨に変わって消えちゃったよ。。。
でも、ハイドロセラピーの日だったから雨に変わって良かった。
昨日は痛がる様子が無かったけど、痛めた日も座るのを嫌がらなければ
分からなかった(痛いって言って欲しいね)
病院でも言われた通り、腰の筋肉がこわばってた。
電気マッサージして泳いだら柔らかくなったって。
2週間くらいは静かにしましょう。

いなえさんへ

高速を使って1時間くらいかかるけどジャックの会の先輩たちが
通ってて信頼できる先生です。
アドバイスが時々、厳しいです(^_^;)
ワンコ思いの優しい先生ですよ。
腰の筋肉が硬くなってたそうで電気マッサージと泳いでほぐれ
柔らかくなったそうです。
ご心配おかけしました。
もう元気です。

もんろ~さんへ

最初は足か足の付けかと思ったら病院で腰と診断されました。
昨日も元気で、もう大丈夫です。
カチコチは滑りますね。
昔、さっぽろ雪まつりで滑って尻もち付きました。。。
昨日、こっちは雪から雨に変わってべっちゃんこでした。
大雪、大変!!
散歩がないとラスくんはお家で運動会かな?
コジロー、もう元気になりました。
ありがとうございました。

ますのすけかぁ~ちゃん へ

元気復活しました~!
座れないって~とビックリしたけど今はもう元気になって良かった。
腰はまだ触ると痛いみたいだけど普通に座ってフセもできるから、
日にち薬ですね。
うまうま、ローカロリーなのをちょびっと(^^)
ボールもお預けで散歩もテケテケゆっくり歩きですね。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/331-f48c6826

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

534位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR