2017-08

Latest Entries

ジャックの会 ゲーム編②


ジャックの会の写真を整理してたらコジローと同じ顔してゲームしてる子がいました(^^)

ちっちゃな体で元気いっぱいのももちゃん


マテをしてママさんが離れて行くと、こ~んな顔して耐えてます。

1402060



呼び戻しして来たら、またマテ。

目を合わせなくて、やっぱり耐えて待ってる感じ。

1402061




コジローもマテはこ~んな顔(笑)

1402062



目を開いても細い。

1402063



呼び戻しからのマテも目が細い。

1402064



母ちゃんを見ない。。。

1402065




いやだなぁって顔してる。。。

1402066




よしっ、でスタート地点まで走るで、やっと目がまーるくなりました(^^)

1402067


他のお仲間は、飼い主をしっかりと見てたのにね。

この2ワンはマテが好きじゃなかったのかな?




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

きゃは~(笑)
ももちゃんとコジローくん、おんなじ顔や~(笑)
それもお目目ギュッてしてガマン顔!!
なんか健気で可愛いわぁ(*≧m≦*)

早くヨシって言ってほしいよね(*^^*)

お見事ですねぇ~~みんなカチコク待ってる~~
ちょっぴりマテが嫌でも、我慢して待てるって
凄いですよね。 コジロー君頑張ったね。
トレーニングを活かしたこういうゲームって
ためになるし、面白い。 それぞれのワンコの
様子が見れて私大好きですよ~(*^。^*)

くぅ~、行っちまったぜぃって
表情してるね(笑)
コジロー君も凡と一緒だ!!
前足チョコンと上げてますねぇ(^_^メ)
マテが苦手じゃなくって、
早く、母ちゃんところに行きたいのよね~

ほんとだ~~!
おんなじ顔してますね。
これ、嫌なんだよね~~とか
思いながら必死に耐えているの
でしょうか^^
ワンコって本当に表情豊かです☆

リンク母さんへ

マテで、母ちゃんが遠くに行っちゃうから我慢してたみたい(^^)
その時は顔が良く見えなかったけど写真見て笑えた~
コジローだけじゃなかった~(笑)
前なら後ろを付いてきたけど成長です。
ヨシで、たーっと走って来ました♪

マユメイさんへ

DGスポーツをしている仲間だからみんな、それぞれに
トレーニングをしてますね。
毎回、ためになるゲームを考えてくださって楽しいです。
マテの後で呼び戻しして飼い主の元へ走ってくる時が一番
いい顔してると思います。
残念ながらこのカメラ位置からは撮れませんが。。。
みんな表情豊かですね。

凡くんのママさんへ

そっか、いっしょに付いて行きたかったからの表情なのね!
呼び戻しの時は嬉しそうに走ってきたよ~♪
前足を上げるところまで、なんちゃって兄弟だね(^^)

メイ姉さんへ

平気な顔してじーっと飼い主を見てたり、次の指示を待ってワクワク
してたり、こーんな表情の2ワンがいたりおもしろいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/330-84d79b56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

821位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム