2017-10

Latest Entries

ハロウィン!

美味しいケーキ屋さんへ
入口の前が可愛く飾ってありました
はるのうさぎ2

おやつ工房 はるのうさぎ さんです。
はるのうさぎ3

可愛くラッピングしたクッキーがありました。
ケーキ?  帰って即 食べたので次回に写真かな
はるのうさぎ4

僕は、いつものご飯だよ
今日のご飯1012
最近、食欲が完全復活で、もりもり食べます。
ふりかけが美味しいから




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

美味しいそうなお店♬
こないだ、安城のクレープ屋さんの並びのパン屋さんに、さっそく行って来たよ
創作パンがたくさん(o^^o)
ネギと味噌のナンを食べたよ〜美味しかったぁ☆次回は、あんパン食べてみます(^^)☆

みーちゃん

お惣菜ぱんが得意な、おいしいぱん屋さんだね。
どれもおいしそうで、トレーに乗せ過ぎてレジでv-405
なんてことがありました。
買い過ぎに、ご注意!!v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/33-3041b7cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム