2017-04

Latest Entries

ジャックの会 雨降り~


毎月恒例の ジャックの会 は久しぶりの小雨でした。

カッパも準備したけど必要なく、午後には止んで薄日が差す暖かな日で良かった。



まずはフリータイム。

小雨の中でもジャック達は元気に走り回って元気

1402031

1402032


足からお腹も泥んこ~(^^)

1402033




コジローも顔に泥(^^)

1402034




殿くんパパさんに 『 フライボール 』 を教えてもらいました。

1402035




緑の所にタッチ(バーン)するとボールが出るよ。

1402036





もうひとつの器具も教えてもらいました。

そう、右足の所をもっと強くタッチだよ。

1402038




イヴちゃんも習ったよ。

イヴちゃん昨日、一緒にお出かけしたかったのに留守番が不満で、いつもはしないゴミ箱から

中身を部屋中にまき散らして訴えた事件があって、ウンピーからラップが出てきちゃったの。

パパさんは器用にゴミ箱ガードを作って再発防止したそうです。


今まではしなくても突然の事件が起こるかも。  うん、気を付けよう。

1402037




カメラマン以外の集合写真

1402039

雨で地面が濡れてるから40m走は滑ったら危ないので無しでゲームで楽しみました。

つづきはゲーム編ね











ベーコの出来上がり~ 冷蔵庫で冷やそうね。

コジローがくんくん

これは塩・コショーがしてあるから食べれないね。

1402030




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みんな楽しそうにしてるね~
雨もやんでよかったね!!
私は、昨日は撃沈でした(T_T)
フライボールどうだった?
コジロー君ならすぐ出来るようになりそう(*^_^*)
さぁ、ベーコンでどんな料理する?

もうジャックの会かぁ!!
先月の記事見て、行きたいなぁって思ってて
もう1ヶ月たっちゃったんだねぇ...早いわ...
雨もやんでよかったね。
フライボール、教えるのが難しそう...(^_^;)
コジローくんはどうだった?

ベーコン、美味しそうにできてるぅ(@ ̄ρ ̄@)
何に変身するのか楽しみだわ。

ジャックの会お疲れ様でした。

イヴのゴミ撒き散らしは、わざとやってる感じで、確信犯のようです。
いつもは、帰宅時、尻尾千切れんばかりのお出迎えなのに、この日は夕食時間になっても二階から降りてきませんでした。
胃の中になにが入っているか心配なので現在もお粥状態のワン食です。

今年、コジローくんドッグスポーツ楽しみですネ!
イヴ家は、今期で引退かな・・・・昨日、フライボール久しぶりでした。
名古屋ドームでフライボール2回目の出場でジャックの会は優勝したんですよ
これから、みんなで盛り上げて、頑張ってネ・・・

                         イヴパパでした


凡くんのママさんへ

足もお腹も泥んこべっちょんになったけど楽しかったよ♪
凡ママさん、楽しみにしてたのに残念だったね。
治ったらまた遊んでね~
フライボール、ルールも知らないからコジローと一緒に勉強かな。
殿パパさんの教え方が分かりやすいらコツコツとね。
ベーコンは、シンプルにジャーマンポテトが一番多いよ。

リンク母さんへ

そうよ~早いね!
今年に入って2回目のジャックの会だったよ~♪
あったかい日の小雨だったから良かった。
みーんな走り回って、泥んこになってたよ(^^)
フライボールもだけど、嫌いにならないように少しずつだから
まだまだこれからだよ。
でもボール好きだし、教えてくれる殿パパさんが犬使いでスラも
教えてもらったからコジローとゆっくりやっていくよ。

ベーコン美味しいよ~(^^)
変身した後、すぐに食べちゃって写真を忘れるの。。。
そのうち撮るね。

イヴパパさんへ

ジャックの会でいつもお世話になり、ありがとうございます。
イヴちゃんすごいな、とっても感情が豊かですね。
賢いから考えての行動ですね(^^)
変な物を食べてないといいけど心配ですね。

イヴちゃんが引退するんですか?
引退の時期って難しいですね。 まだ出来るんだけどケガしたらと心配もあるし。。。
フライボールもエクも教えてもらって、コジローペースで覚えて楽しみたいです。
ボールが好きだからフライボール行けそうな気がするけどボールを離すかなぁ(笑)
頑張ります!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/327-a3373c29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

830位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR