2017-04

Latest Entries

自分で取ったよ (^^)

遊んでたらボールがソファーの下に入っちゃった

1401321



よっこらしょっと

1401322

1401323

1401324

1401325

1401326

1401327
あっちこっちともぐって、やっと取れたネ(^^)





仕事帰りに本屋さんで買ってきたよ~

1401328





高山の~ あった

ぼっちゃまと私 のラスくんのお店

パスタ、美味しかったよ~

1401329




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あ”~っ!忘れてた~!
今日、何かを買う日だったんだよね・・って思いながら思い出せず。
これだ!明日必ず買いに行かなくちゃ。
これ、一応金沢も載ってるみたいだから、これ見てから載ってない情報をお知らせしようと思ってたの~。もうちょっと、待っててね~♪
ぷぷ。コジロー君のお尻三昧だ(笑)

コジローくん体柔らかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ボールのためならえんっやこっら!!ですね(笑)

あっ、まっぷる!!
買わなきゃ~♪

いなえさんへ

最近、私も忘れっぽいよ~(笑)
コジローが毎月行ってるドッグランも載ってたよ。
金沢あったよ!
行きたかった21世紀美術館はNGだった(泣)
まだ、だーいぶ日にちがあるので大丈夫ですよ。
そうなの、コジローの顔が写ってなかった(^_^;)

リンク母さんへ

パピーの頃はこのソファーの下を走ってたのにネ
今はつぶれて入ってます(^_^;)

そうよ、今日発売だったからネ
まっぷるの回し者じゃないよ(^^)

自分で考えて取って賢いな~
凡は、絶対に人間に取らせるよ(笑)
真っ白な綺麗な身体・・・見とれるわ~
まっぶる、多分今日アマゾンから届く予定!!
楽しみ~(^◇^)

コジロー君執念だねっ~^^
絶対にとるぞ~ってワンコって
凄いなぁ~色々な方向から
攻めていくもんね。

そうそう下旬と思ってたらもう
2月になってるわぁ~~
アマゾンで注文しよっと。

うちもこの雑誌、見たいと思ってたんですよ〜。
もんろ〜さんのお店、楽しみ〜♪
コジローくんはちゃんと自分で取ろうとして、エラいですね。
うちは諦めが早くて、ムリだと分かると
こっちを向いて『取ってくれ』と言わんばかりに
『ワンっ!!』って吠える手のかかるお嬢さんです・・笑

凡くんのママさんへ

コジローは取ってくれない薄情な飼い主だとおもってるんだよ~
まっぷる、行きたい所がいっぱいで困っちゃう!
知ってるお店でもう一度行きたい所と、うぅーんって所もあった(笑)

マユメイさんへ

ボール大好きだから執着してるのヨ
アマゾン、使ったことが無くて。。。
前に息子に買ってもらって現金を渡しといた(^_^;)
見てたら、あちこちと行きたくなった~!

シエラさんへ

もんろ~さんのお店、写真が小さかったけど本物は家具も素敵で
美味しいですよ♪
ノエルさんは取ってもらうんですね(^^)
シエラさんが優しいのを知ってるからですよ。
コジローにあてにされてない母ちゃんです(笑)

うちも同じことをルーシーがします。
でも、取れないので、結局息子を呼びに行き、息子を連れて
ソファーに行きシッポをふり遠吠えし、息子に訴えて
息子がソファーに潜ってとります。その関係をみているのがまた可愛かったりして~

Tender Jackさんへ

ルーシーちゃんも一緒なんだ~
呼びに行ったり、取ってーと訴えたり会話が成立してるのって
信頼しあってるからで、微笑ましいですね。
ジャックファミリーに癒されますね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/324-19c53d73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1225位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR