2017-10

Latest Entries

今日も ついて!

今日の夕飯も鶏肉を少しトッピング

1401310




兄3がカメラマン。



コジローは、たまに先に走って行って アッと気づき戻ってくる。

はやる気持ちを抑えて付かなくっちゃと、(^^)

1401311




母ちゃんが立ち止まるとコジローは付いて座れなんだけど、離れすぎてない?

あー止まっちゃった。 早く食べたいのに   by コジロー

1401312




あれっ? って言ったらサッと寄ってきて

これでいい?   by コジロー

1401313



ちょっと歩いて止まったらこんな顔してたんだ(笑)

1401314



伏せ、マテ 

1401315




待ってるよ~   by コジロー

1401316




まだかなぁ   by コジロー

1401317



よしっ!

ヤッター  びゅーん   by コジロー

1401318




すんごい顔して食べてました(笑)

1401319




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コジロー母さんこんばんは

いや~訓練の成果が出てますね~
私がやると、要求吠で煩い・煩い!
最後は体当たりしてきますよ~(笑)
それではまた

ラムパパさんへ

食いしん坊のコジローは、この時間が一番覚えるんです(^^)
ラムパパさんが優しいからですよ。
ラムちゃんが体当たりするの? 今度ブログにアップしてみて!!

真剣な眼差しで、母ちゃんを見つめて
かわいいねぇ(*^_^*)
母ちゃんより前に行かずついて、スワレが
出来てますね!!逸る気持ちをちゃんと
抑えて賢いぞ~
凡なんか、フセしてても足が震えてる
時があるよ(笑)なんていやしんぼなんだろう(爆)

上手に「ツイテ」ができると嬉しいですよね。
コジローくん、えらいっ!!
うちはストーカー犬なので、ツイテと言わなくても
勝手についてきちゃいます・・苦笑

かちこいねぇ~コジロー君^^
ちゃんとツイテが出来てるねっ。エライ!!
写真撮りたい時以外はあんまりご飯の時に
マテさせたことなくて、でもご飯に集中してるから
マテやツイテも集中してくれるんだね。
トッピング良かったね~(#^.^#)

ばっちりですね~~。
私は人の足から前に出ない位置に
つけさせたいのですが、メイはどうしても
ちょっと前気味です^^;
後ろって行ったら、めっちゃ後ろに下がりますし。
なかなかばっちりな場所につけません・・

凡くんのママさんへ

ご飯だから真剣っ!
始めた頃は私を追い越して、おーっとしまった~って戻ってた(^^)
今は早く食べたいから小さな頭で考えてるみたいね。
凡くん消化が早いからお腹すくんだよね(笑)
コジローは時々ヨダレが出るよ~

シエラさんへ

ご飯前にツイテを始める前は、器にフードを入れると先回りして
サークル内で器がくるのを待ってたからツケなかった(^_^;)
自分からツケをしてノエルさん賢い!

マユメイさんへ

ご飯前に練習するようになってから外でも出来る様になってきて
呼び戻しが『ツイテ』です(^_^;)
なんでも戻ってくれば良いかと思ってネ
トッピングそろそろ次を茹でて小分けしなくっちゃ(^^)

メイ姉さんへ

時々、離れてツイテないときもあるんです(^_^;)
初めてのツイテはトレーナーさんに教えてもらったの。
まだ覚えてるんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/323-4494c3d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

947位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム