2017-10

Latest Entries

伊勢神宮へ参拝~2回目♪


今日、父ちゃんと父ちゃんのお姉さん夫婦・母・兄3・母ちゃんの6人で伊勢神宮へ行ってきました。

母のペースで歩けるように、ゆっくりと参拝です。


コジローは プーチーズ で遊んでました。



平日なので着いた時は空いてました。   

1401241




風もなくて暖かかったけど境内はひんやりとしてました。

1401242



初詣の時は早い時間だったから、お馬さんは出勤前で久しぶりに見ました。

1401243




参拝後はパールロードを走って浦村で、焼き牡蠣をあっちっち~と食べて 

1401244




展望台の景色が綺麗だった!

1401245

1401246




おもしろいソフトクリーム発見!

伊勢海老味の?


1401247




こちらは、父ちゃんが好きな大内山ソフトクリーム

1401248



もちろん

向かって左が大内山ソフトで右が伊勢海老ソフト。

作ってくれたお店の人が『たれてしまってすみません』って渡したの。。。

まぁ、お味は変わらないから。。。

1401249

食べ比べて感想は、挑戦しなくてもいいかな






5時頃に帰宅したから、コジローのお迎えは夕飯を作ってからにしようと思ったら父ちゃんが

すぐに迎えに行くって通勤渋滞の中を走りました(コジローがいないと寂しいって)



今日はコジローの写真を撮ってないから、ちょっと前のコジロー

焼き芋大好きなんだよね。

お皿のバター乗せは母ちゃんの分でコジローのはラップの上(^^)

14012411




何も言わなくてもイロイロと考えて静かにアピールします。

早くくれ~って(笑)

14012412

14012413

14012414





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

伊勢神宮~以前友達と女子旅で行きましたぁ〜‼
凛とした雰囲気がとっても素敵で~
もう一度行きたいですねぇ~‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

焼き牡蠣だぁーーーーっ‼
とっても美味しそうですぅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
我が家が行ったら、とめども無く食べてそうです…(笑)

伊勢海老ソフト?!∑(゚Д゚)
どんな感じでしたかぁ〜?って海老味ですよねぇ~(笑)
ちょっと興味しんしんですぅ〜(笑)

お天気も良くて、良かったですねぇ~‼♪( ´▽`)

コジロー母さんこんばんは

コジロー君も、焼き芋大好きなんですね(笑)
我家も、早くくれと大変なんですよ・・・
今回は、甘い焼き芋を見つけましたよ

ますのすけかぁ~ちゃん へ

伊勢神宮の鳥居から参拝場所までの道のり、私も好きです。
女子旅、楽しいよね♪
焼き牡蠣は、道路沿いにお店が何軒もあって、食べ放題やご飯付の所もあるの。
我が家が美味しく食べれるのは5個くらいまでかな。
なので注文した数だけ焼いてくれる所に行ってます。
伊勢海老ソフト?
うーん、1口食べ終わって少ししたら口の中に伊勢海老ミソ(かにみそみたいな)の
匂いがするような感じ(笑)
大山田ソフト、お勧めです!!
私、2個食べたことあるよ(冬に)
ホント、暖かい日で良かった~♪

ラムパパさんへ

焼き芋はコジローも私も好きなんです。
焼いてる内からストーブの前でウロウロくんくんしてます(^_^;)
甘い焼き芋、魅力的~!!
安納芋でしたか?

伊勢神宮、2年程行ってないわ~
あそこへ行くとなんか浄化された気持ちに
なる(*^_^*)
パールロードもよく通ったな~
久々に行きたくなっちゃった!
焼き牡蠣、ソフト美味しそう(^◇^)
伊勢海老ソフト・・・あったら挑戦するよね~
コジロー君、もう少ししたら歩きだしそう(笑)

伊勢神宮大昔にいったままで最近
行ってないから行きたいなぁ~
景色も綺麗~だし、焼き牡蠣食べたい!!

コジロー君2本足で立ってるよ!!
それも内股でぇ~(笑)
焼き芋どんどんあげたくなるわぁ^^

凡くんのママさんへ

伊勢神宮は何度行ってもいいね。
お兄さんが杖を使ってゆっくりと歩けるんだけど、砂利道は辛いので
境内のみ貸出の車いすで行きました。
電動車だったので押す人が楽だったって。
焼き牡蠣は、美味しかったよ~♪
ソフトクリームは好きだからあちこちで食べるけど静岡の次に美味しかった!
コジローは、おやつの為に必死でした(^^)

マユメイさんへ

伊勢神宮は参拝するまでの道のりも雰囲気があって好きなので
恒例行事になっちゃいました。
焼き牡蠣は美味しかった!
お店によっては食べ放題もあるよ~♪

焼き芋が食べたくて必死になってました(笑)
内股よりもがに股の方がいいんだけどね。。。
ワンコの内股ってコジローが初めてなんだけど
あまり見ないよね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/317-6c1328d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム