2017-11

Latest Entries

夢の国から帰ってきました~♪


母ちゃんの母と、冬のディズニーリゾートに行ってきました~♪

お正月休みが過ぎて母が、ディズニーへ2泊3日で行ってくるねと

旅行社へ行って予約して来てから、ご報告がありまして。。。

1人旅はよく行ってて、昨年も京都・東京へは行ったけどディズニーへ1人はさびしいでしょうと

1泊2日で母ちゃんはディズニーだけ同行で、残り1泊1日は母だけで東京観光に決定。


ホテルもベイサイドに取り直してコジローはいつものプーチーズへ預けてとバタバタでした。




ディズニーは7年前に父ちゃんと行ったきりで、とーっても久しぶりなのでワクワクで出発~!

  ↓ その頃は若かったー(^^)
14011792




海辺で寒いから、暖かい恰好してホッカイロを持って出発~

せっかく来たんだからと写真嫌いな母と一緒にパチリ。

1401175




30周年記念で、平日でも人がいっぱい。

1401170




宿泊したホテルから駅までのシャトルバスも盛り上がってる

1401171


中までミッキー

1401172

1401173




ネットで予約したホテルだけどチェックイン時に、ちょっとプラス料金でデラックスジュニアスイートに

変更してくれるといいうので、ちょっと奮発!

広くて豪華なお部屋に満足の母でした。

翌朝、部屋の窓から富士山が見えたのにはビックリ!!!

1400174




いつの間にか自動販売機が設置されたんだ。 ディズニー仕様ですね(^^)

1401176

父ちゃんから 『 コジローがいないとやっぱり寂しいね 』ってメールが届いて

母ちゃんじゃなくてコジローかい  って(笑)




帰宅したらコジローが大歓迎してくれました





別の日のコジロー

スペシャルおやつで、ヤギミルクに焼き芋入れたら

1401177

1401178



すっごい勢いで飲んで食べて、もう無いよって母ちゃんを見てから

1401179



器を見て、おかわりしたそうだけど お・し・ま・い 

14011791

コジローと一緒じゃなくて母ちゃんも寂しかったよ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

キャァ~夢の国ディズニー~~☆
そうそうベイサイドに私も泊まったけど
効率いいし、あのシャトルバスがもう夢の国の
バスになってるんだもんねっ(笑)
ディズニーは何回でも行きたいと思える
とこだった~~また行きたいなぁ。
ヤギミルクにお芋ちゃん、やってみようっと。
コジロー君もっとおかわりはぁ??って名残おしそう^^
うん、私も考える、今何してるかなぁ~って。
もちろんメイ&ウルのことをねっ(#^.^#)

母ちゃん、母様お帰りなさい(*^_^*)
楽しめたみたいだね!
ディズニーランド・・・ずっーと行ってない。
自販機やバスもディズニー仕様、スゴイ。

コジロー君がいないと寂しいって言ってくれるね父ちゃん(爆)
コジロー君も慣れてる所とはいえ、お家が
一番だもんね~
ヤギミルクにさつまいも・・・
牛乳とバナナみたいな、プロレスラーの食べ方
みたい(笑)

マユメイさんへ

夢から覚めて現実が待ってたヨ(笑)
大洗濯物。。。
昔々に行ったときはディズニーリゾートラインなんてモノレールは無くて
ホテルへのシャトルバスだったもんね(それも普通の観光バスだった)
前は何回でも行きたかったけど、今回コジローを預けての遊びだったから
キャンプでもいいから、一緒に行ける所がいいなって思ったよ。
ヤギミルクにさつま芋は、かなり気に入ったみたい。
でもスペシャルだから次回はいつになるやら?

凡くんのママさんへ

ただいま~!
楽しかったよ!!
でも父ちゃんと一緒の方が思いっきりはしゃげたかも(^^)
まぁ、親孝行がちょっぴりできたかな。
久しぶりのディズニー、3D映像が増えてて面白かったよ。
コジローと一緒に入れたらなぁ。
最近はコジローと一緒に寝てるからさびしがってるかなと思ったりね。
楽しんだけど気になったよ。
ヤギミルクとさつま芋、がっついて食べたよ。
後でカロリー消費しなきゃね。

おおーディズニーランド♪
いいなぁ、もう随分前に行ったっきりです。
夢の国だよねぇ~(*゚∀゚)b ウンッ!!
コジローくん、お留守番でちょっぴり寂しいね。
一緒に行けたらもっと楽しいのにね(o´・ω・)´-ω-)ウン
ヤギミルクとさつまいもか...
美味いコンビでうまさ倍増、間違いないね(*≧m≦*)

うらやましい😍

私はディズニーランドが開業した年に行ったきりで…行きたい行きたいと思いながら、
20年経ってしまいました😓夢の国は幾つになっても楽しいですね!
やっぱり行きた〜い❗️コジロー君と一緒にランドに入りたい気持ち…よくよくわかります…

リンク母さんへ

私もとーっても久しぶりでした。
5年ほど前にシルクドソレイユを観に行ったときは近いのに
行けなくて残念でした。
今はコジローが居ないと楽しさ半減って身に染みました。
ヤギミルクとさつま芋、別々でも美味しいもんね。

サリィちゃんと一緒さんへ

ディズニーランドができてすぐには行けなくて5年くらいしてから行ったら
楽しくって一時期は毎年行ってました。
昔と変わってて、3D映像が面白いですよ!!
大人も子供もお年寄り(母)も楽しめるところですね。
残念なのは食事。。。
ポップコーンやチュロスのおやつは好きです。
コジローと一緒にアウトドアの方が楽しいかな。
滋賀はいいところがたくさんありますね。

お母さま、すごい行動力ですね!!
ディズニーにお一人はちょっとね。
絶対だれか一緒のほうが楽しいですものね♪

ディズニー、行こうと思えばすぐ行ける距離なのに、
千葉に来てから、まだ一度も行ってません..
(なにせ、うちの夫が好きではないもので)
ダンナさまとのツーショット☆羨ましい〜♪

ディズニーリゾートは、本当夢の国ですよね。
いくつになってもわくわくしますし、楽しいです!!
また行きたくなりました^^
コジローくんはお留守番だったのですね。
毎日一緒にいるのが当たり前になってしまって
少し離れただけですごく寂しくなってしまいますよね。
ワンコより人のほうが寂しくなっちゃうかも^^;

お帰りなさい~

母ちゃんの母ちゃんは凄いですね~
一人旅しちゃうんだ!
お供の人は、自分も行きたいので行ったんですね(笑)
自販機の設置には驚きでした
我家も何年行ってないかな?
皆さんご無事でなによりでした・・・

シエラさんへ

母は、動ける内にあちこち行きたいそうです。
食欲旺盛だから元気いっぱい(笑)
ディズニーに1人はネ
おかげさまで私も久しぶりに行けました。
今は主人もコジローと行ける所の方がいいみたいで
ディズニーに行く気はないそうです。
7年前はコジローがまだいなかったから行ってくれたんでしょうね。
その後は、シルクドソレイユを見に行ったけどすぐ横のディズニーは
寄らずに帰宅でした。

メイ姉さんへ

ディズニーは本当に楽しいですね♪
でもホテルに泊まるとコジローが恋しくって(^^)
今は一緒に行ける所へ行きたいかな。
コジローが来る前は想像できなかったけど、かけがえのない
家族ですね。

ラムパパさんへ

私の母は、とーっても強い人なんです(笑)
1人では寂しいと思って。。。
それに久々に行きたかったんだけど、まずは母が入れて
行列が少ないのに入ってだから、スペースマウンテンとか
ワー・キャーってのは入れませんでした。
7年ぶりで3Dが増えてて面白かったよ。
自販機は置いてなかったはずなのに変わりましたね。

お帰りなさい~♪
母ちゃんの母ちゃん・・・・凄い!!
それでも一人で東京観光したんだーーー!!
パワーあるなーー。
ディズニー、夢の国ですねー。
バスから何から、徹底してるぅー
写真見ただけで、ワクワクするぅぅーー
さすがだなーー。
私も3~4年前に行ったきりーー。
今年の正月に、行こうよーーって言ったら
却下された(怒)

コジローもお留守番で寂しかったかな?

小太郎の母ちゃんへ

ただいま~(^^)
母は元気です!
1日早く帰宅する日に一緒に夕飯を食べて、私が新幹線に乗ったら携帯に
着信があって、名古屋から電話したら『 ちゃんと乗れたかと思って 』
って、50過ぎても子ども扱い(笑)
東京観光は今年になって2回目なの。。。
ディズニーは夢の国だし、車いす・ベビーカー並みにお年寄りにも優しかったよ。
父ちゃんに却下されたら、お友達と一緒に行くとか?
もちろんワンズと、お・る・す・ば・ん(1文字余った)
コジロー、いつもの幼稚園に泊まったから慣れてて平気そうだったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/314-f6c7e5bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

527位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム