2017-10

Latest Entries

ジャックの会 コジロー編

昨日 『 コジローが全然出てこないじゃんかー 』 と嬉しいコメントをもらったので

今日はコジローいっぱいです(笑)




凡くんママさんにおやつをもらう凡くんとコジロー

  父ちゃん、後姿だと飼い主しかわからんがね(名古屋弁です)

1401140






今年は凡くんもクレートから出てママさんから離れて楽しめるぞ~

140114





昼過ぎまで暖かかったけど3時過ぎると寒がりのコジローはブルブル

おや??  後ろのココアちゃんも寒がりさんだった(^^)

1401141




寒がってるココアちゃんの弟、エイトくんがジャックの会デビューして50メートル走を元気に疾走~

4か月だけど5キロもあって来月が楽しみ♪

1401142




ついこの前までパピーだったラテちゃん、ボール好きだね

ジャックは、ボールで遊びたかったかな?

1401143





久しぶりの小太郎、元気に走ってるー

1401144





コジロー、ジャックと遊びたいのかな?

1401145

1401146



えーーー!  耳の中まで匂い嗅いじゃって ( 父ちゃん、写真撮って黙って見てたのね )

1401147

1401148

1401149

ジャック、しつこくしてごめんね。

コジローがこんなにも、しつこく匂いを嗅ぐのは珍しいから写真を見てビックリ!





そしてジャックの匂いがするのか、ジャックパパさんにくっついて。

14011491





背中をすりすりとなれなれしく

14011492

人もワンコも楽しめるジャックの会でした。

寒いと思ってヒートテックとフリースにダウンを着てスボン2枚重ねでホッカイロを貼って

防寒対策バッチリで行ったら暑かったー(^_^;)

昨年はめっちゃんこ寒かったんだもん。。。

まぁ、暖かくて良かった




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


15日から、母ちゃんの母ちゃんと2人で元気に遊びに行くのでコメント返事が遅くなります。
まさか母が1人でディズニーに行くとは思わず(旅行社で予約してました) ビックリで付き添いしてきます。
あー付き添い、たいへんだぁ(笑)


スポンサーサイト

コメント

はははっっっ、後ろからだとなんちゃって兄弟
見分けつきにくいね(笑)
コジロー君が、あんなに匂ったりジャック君を
ロックオンするなんて、よっぽど気に行ったんだ(笑)

わたしも、カイロしてババシャツ着て、パッチ履いて
してたら暑かったよ~

さすが、母ちゃんの母様!!アクティブ~
女2人のディズニーランドもいいもんよ(*^_^*)
楽しんできてね(^O^)/

コジローくんがいっぱいだわ(*≧m≦*)
ジャックの会行きたいなぁっていっつも思うんだけど
なかなかタイミングが合わないな~残念(T ^ T)
コジローくんほんとに寒がりさんなんや(笑)
毛布にくるまれて抱っこされてるの可愛い♪

コジローは毛が短髪(?)だから、余計寒そうに見えるよね・・・。
でも、母ちゃんに抱っこされるのが嬉しくて、わざと震えてる!?
って思う位、抱っこされてる顔、甘えん坊の顔してるーー(笑)
ホント、楽しかったーー♪ありがとうございました!

母様!!!ディズニーとはディズニーの事ですよね!!??
一人で予約してるとは!!何ともビックリ!
しかも、この時季に!?
海風も冷えるし、それこそ寒さ対策万全に!!
ってもう出発してるよねーーーー

ならんで一緒にいても凡くんとの違いが
ますますわかりません^^;
本人たちも似てるよね~って自覚あるんでしょうか?
聞いてみたい^^
寒いと楽しさ半減してしまいますからね~。
暖かくてよかったです!!☆

ジャックいっぱいで楽しそうだね~いつみても^^
冬は3時すぎると冷えてくるくる。
おやつもらったり、クンクンしたり発散しまくり~~
お母さん~凄すぎ~~嬉しい付き添いだねっ。
また行きたいなぁ~デイズニ~

凡くんのママさんへ

そっくりだからオヨフクと体型で見分けだね(^^)
ジャック君のこと、あんなにも嗅いでたのに怒らなくて
がまんしてくれたんだね。
寒波が来ると言ってたけど風も無くて良かったね。
名古屋の冬は、さむいでねぇ。
たーんと着んと寒いでいかんがねぇ~(^^)

元気なばば様です(^_^;)

リンク母さんへ

コジローで満腹になってくださいな(笑)
ジャックの会ではお互いに気を付けてるので安心して遊べます。
毎回、昼食とゲームが工夫されてて楽しいよ。
毎月第1日曜日だから、都合が合えばぜひぜひ!!
コジローは短毛で薄いから寒いみたいですよ。
この毛布、忘年会のクイズでもらったの。
コジローに取られちゃった(^_^;)

小太郎の母ちゃんへ

そう、短毛でアメリカンだから寒いみたいなの。
小太郎も不二子もフサフサだから寒くないのかな?
楽しかったね!!

ディズニーランドでした(笑)
ディズニーシーへは1回しか行ったことがないから自分で行ける
うちに行きたかったそうです(^_^;)
たくさん着こんで履きこんでホッカイロを持ってました。
道中でコメントを見て、何でこの寒い時にぃーって私も思ったよ(笑)

メイ姉さんへ

凡くんのブログでクイズのコジローが凡くんだと思ったくらいです(^_^;)
凡くんはスリムだから後姿がかなり違うんだよね。
日曜日は暖かくてたのしかったです。

マユメイさんへ

楽しかったですよ~♪
そう、3時過ぎたら寒くなってきますネ
母が行きたがってるから、仕方なく(ほんと?)付き添いです(^^)
私も、また行きたい~!!

遅れてすみません~
ジャックが、あんなに好かれていたとは!びっくり
何回か会っているけどそんな事無かったですよね~
しつこい男なんで、次回は逆の事して怒られそうだわ(笑)
手作りシュトーレンも御馳走様でした。
早くも次回の参戦をカレンダーとにらめっこです。
またよろしくお願いします

ジャックアポロ母さんへ

コジローがあんなにもしつこく(ゴメンネ)匂いかいで
遊んで~って誘うのは初めてみたから、ジャック♡ラブみたいです(^^)
そうですよね、何度も会ってるのに今までは魅力に気づいてなかったみたい。
こちらこそ、いろんな味のラスク美味しかったです♪
遠いけどコジローと一緒にお待ちしてます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/313-5a18f95b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

758位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム