2017-06

Latest Entries

ジャックの会 つづき編


お昼ごはんは 『 鍋 』 3種類でした~


カレーなべは、最後にうどんを入れて♪

1401130




キムチ鍋は、最後にラーメンを入れて♪

1401131


トマト鍋は、最後にパスタを入れて♪

写真を撮ったのに間違えて消しちゃった。。。

どれも美味しかったよ



今回は、差し入れのおやつがたーくさんあったんだけどなぁ。

父ちゃん、きっと食べるのに夢中で写真が無かったよー!!

きっとそのうち 凡くん のブログに載る思うよ(^^)





午後からはゲームタイム。

スタートしたらポール4本の中で 『 座れ・伏せ・マテ 』 のどれかをさせて、ハードルを

飛んで、グレーのポールを回って帰りは走って来て、次のワンコがスタート。



凡くんはちゃーんとママさんを見てるネ

1401132



コーギーのジャックスパロウくんもママさんを見て走ってるネ

1401133



全員は撮れなかったけど、ちゃんと飼い主を見て走ってるワンコ達も楽しそう♪

1401135

1401136

14011393




あんちゃんちっちゃい体でいっしょうけんめいだよ。

1401134





知花ちゃんはママさんとスタートしたけどパパさんと走って来たよ(^^)

1401137





リオンくんはゴールのママさんまっしぐら~

1401138




のえるちゃん、ラテちゃんのボールが気になって隣のコースヘ(^^)

1401139




でも、ちゃんと戻ってきてママさんとゴールへ

14011391




ジャック~こっちだよと言ってたのかな?

14011392






全員集合~(カメラマン3~4人は写ってないね)

14011394


あと1回つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

うわ~~~、寒い中でのお鍋最高だし、
みんなとっても楽しそうですね~^^
こうやって思いっきりワンコと遊べるのって
本当に幸せだと思います。

私も昨年末にイベント会場でねねちゃんに
会い、抱っこさせていただきました。
とってもおだやかでおとなしくふわふわでした。
大きな手術を乗り越えて本当によく頑張りましたね。

昨日はありがとうございましたーー♪
お菓子、ホントに美味しかったーー。
あれ、ホント凄いと思う!ご馳走様でした!!!

ところで・・・・・・
スプレー、何でしたっけ?セラ?サラ?

母ちゃん!! コジロー君は??
全然出てこないじゃんか~(笑)
あっ、母ちゃんが鍋作りしてたからかぁ~
まかせっきりのおんぶに抱っこでゴメンネ。
用意等々、お疲れさまでした!!
今回、思ってたほど写真撮れてなかった
んだよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
更にピンボケが多かった(汗)

キムチ鍋にもちきんちゃく入ってた?
食べたいと思ってて、食べそこねたよ~
どのお鍋も甲乙つけがたいほど美味しかった!
味もいいけど、みんなと食べると余計に
美味しくかんじるね(*^_^*)

メイ姉さんへ

お鍋も美味しかったけど、シメに入れた麺類がそれぞれに
合って美味しかった~!
気ごころ知れたいつものワンコだから安心して遊べますね。

ねねちゃん、かわいいですね。
安心して暮らしてるから、おだやかになってきたみたいです。
保護された初めの頃と、だいぶ変わってきたようです。
今は幸せですね。

小太郎の母ちゃんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
久しぶりに会えて楽しかったね♪
私も美味しかった~♪
見た目は、あんまり良くないけど味は良かったね(^^)

次亜塩素水溶液だったよ。
詳しく聞いてブログにコメントしますね。

凡くんのママさんへ

え? 今、見たらコジローは集合写真に出てるよ(笑)
ホント、出番がなかったね(^^)
鍋、大したことしてないよ。
鍋に入れて、おしゃべりしてただけヨ~

キムチ鍋に入れたよ。
私も父ちゃんに食べられたぁ。。。
そうだよね、大勢でわいわいが、一段と美味しいよね!
凡くんも楽しめて良かったね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/312-d44acecf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR