2017-10

Latest Entries

ジャックの会で 『 ねねちゃん 』 に会いました♪

昨日は毎月恒例の『ジャックの会』でした。




ちょうど1年前、ジャックの里で保護されて、大きな肥満細胞腫を2個削除する大手術で

400針以上も縫ったねねちゃん に会いました。

1401121

1401122






ジャックって、ジャックなの。  のこはく姐さんが 募金のお礼と元気なねねちゃんを

見てもらうためにと来てくださいました。

1401123

1401124

1401125


みんなに抱っこされて、やや緊張気味? のせいか笑顔は無かったけど

笑うとかわいいんです



つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ねねちゃん、可愛かったね(*^_^*)
うん、ちょっと緊張気味だったかも。
本当にこはく姐さんに、みんなに支えられ
よく頑張ってる!
凡もねねちゃんとツーショット撮らして
もらった(^◇^)
こはく姐さん、体調万全でないのに
お疲れ様でしたね。
こはく姐さんの話は、色々勉強に
なるので有難いですね。

ねねちゃんピンクのお洋服着て
かわいいね。
ホントくつろいでる姿ですよね。
元気な姿みれて嬉しいなっ^^

凡くんのママさんへ

ねねちゃん、本当に強い子ですね。
緊張してたけど笑顔は、もっとかわいいもんね。
こはく姐さんは、たくさん勉強されてて知識が豊富だから
いっぱい教えてもらえますね。
茹でるよりも、生野菜がワンコにいいって以外だったよ。
もっと話していたかったね。

マユメイさんへ

ねねちゃん、小さくてかわいいです。
お洋服を脱いだら、手術跡に毛がふさふさしてました。
栄養管理をしっかりとされてるのと、ねねちゃんの生命力が
強のと、みんなの気持ちだと思いました。
食事内容って大事ですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/311-fc8eb16e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1125位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム