2017-04

Latest Entries

コジローの不満 (^_^;)

今日は仕事を休んでコジローのレッスンで午前中、名古屋に行ってきました。

今までになく元気で順調にレッスン完了~

買い物(コジローは車で留守番)を素早くすませて帰宅。

荷物だけ置いてコジローと瀬戸市のカフェへひとっ走り



このパンケーキが食べたかったけど残念。。。

水・土のみか、前日予約で食べれるの。

1401090




今日はチョコレートフォンディユー

家では作れないものを食べたいと思って。

1401091




りんごとイチゴはコジローが静かに待ってるご褒美ネ(^^)

さぁ急いで帰って夕飯を作らなくっちゃ。

1401093





これは連休中のコジロー

この白いマットの上でおやつを食べたりお気に入りのおもちゃでカミカミ遊びをしてる。

1401094

1401095

140196

140197


何と、この白いマットで片足を上げて(家の中では足を上げないのに)オチッコをジャー!!

遊びに夢中で漏れそうな時でも急いでトイレに走って行くのに
 (シートの1歩手前ですることはあったけど)

こんな事は初めてでビックリ。

どうしちゃったの?

お散歩してないから不満だったかな?




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

本当に大人しく待ってるコジロー君
よい子です(*^_^*)
ご褒美のりんごとイチゴ美味しかったでしょ!
これくらい貰わないと・・・ネ!

あらあらどーした?
遊びに夢中になってたから?
それともご不満をぶつけたのかな(笑)

以前、お義父さんが入院して日中ずっとお留守番
が3週間くらい続いた時、ラグの上でう○チを
これ見よがしにした事があったよ(笑)

コジローカフェ待機がとってもお利口ですねー!
これだけ大人しくしてたら、何処へでも連れて行ける♪
それにしても、チョコドンデユ!お洒落♪
しかも美味しそう~~♪

でも・・・はい、嫌がらせだと思われます・・・・

せっかくのお休みは、一日、しっかり色々
したいですよね~~。
チョコフォンデュおいしそう~!!
寒いこの季節にはさらにたまりませんね♪

コジロー君、遊びに夢中で間に合わなかった
のかな・・・
あ、そういえばうちも昨日、いつもなら絶対
シートでするチッコをシート手前の床にしてました。
寒さのせいで、ワンコもトイレが近い??

コジローくん、ほんと大人しいですもんね。
どこにでも連れていけるイイ子さんでうらやましい~。
ラスもボール遊びなどに夢中になってて
思わず廊下で、しゃ~~・・・ってことがありましたっけ。
やってから、「あれ・・・?」みたいな顔をしていたのが
忘れられません(笑)
コジローくんも、たぶんそれですよ。
まだだいじょび!っと遊んでて、気が緩んで
「あれ・・・?」って(⌒▽⌒)アハハ!

凡くんのママさんへ

カフェでおとなしく座ってれば、おやつがもらえるから(^^)
ここのデザートは果物が付いてるので、いつも分けてもらえるのを
覚えてるんだよ~
帰宅してから、ご飯は食べたけど遊んでくれない!
って不満がいっぱいになって訴えたんだと思うよ。
もう少しコジローの気持ちも考えなくてはと反省だよ。

小太郎の母ちゃんへ

カフェでおとなしくしてれば、うまうまゲットできるんです(^^)
小太郎母ちゃん、チョコレートフォンデユね(笑)
バナナ・イチゴ・ポテチ・マシュマロ・パンダのパン・カリカリパフが
少しずつでいろんな味が美味しいヨ
おままごとみたいで♪
私も、不満を訴えた(嫌がらせ)だと思う。
心当たりあるし、不満に思う気持ちもわかるから反省です。

メイ姉さんへ

メイ姉さん、そうなのよ。
せっかくの平日休みを取ったから有効に使ったんだけど
コジローには面白くなかったようです。。。
SEEDさんのメニューは進化してるから、どれも食べたくなるんです。
コジロー、帰宅してすぐにしてから時間があまり経ってないのと、全く
トイレに行く気配もなく家の中で片足を上げてしたことから考えて、
わざとしたと確信しました。
家族に吠えた事がないので、不満を訴える方法だったと思います。
そんな状況を作ってしまって反省でした。

もんろ~さんへ

いっしょに行きたいから、マットやブランケットを敷いて
居心地よくして、時々おやつです(^^)
昨日は私があちこちと欲張り過ぎてコジローを連れまわして
帰宅してからは相手してもらえなくて、不満がいっぱいだった
と思うんだ。
コジローが楽しいと思えるお出かけじゃなかったもんね。
母ちゃん反省。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/308-b6e6a4e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

フリーエリア

 

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1225位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR