2017-07

Latest Entries

初脱ぎ~(笑)


連休中、朝んぽに行ったコジロー(平日は午後散歩だけだから)

帰って来たら、ひとりでできるもん



ひっくり返って背中をカーペットにゴロゴロ・ウニュウニュして段々脱ぎます。

1401050

1401051

1401052

1401053

1401054

1401055

ちょっと首まわりが緩いオヨフクは、自分で脱いじゃいます

破られる前に撤収~!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すっかり、お正月おわっちゃいましたが(汗)
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
リンクもすぐそんな風に脱ぎますよぉ(^_^;)
スカートみたいになって
そのままずりずり引きずります。
服、嫌なんだろ~ねぇ(笑)

本当に器用に脱ぐなぁ~(笑)
気持ち悪いのかな?
凡は、あきらめる派だからこんな
面白い様子見れな~い(笑)
そのままにしてたら、破っちゃうの?!

少し出遅れましたーー。
あけましておめでとうございます♪
コジロー、色んな所お出掛けしたねー♪
イヌ神社!!凄い!そんな所があるんだーー。
行ってみたーーい♪

お伊勢さんもいいねー♪ちゃんとバッグに入ってられるとは!!??
うちも憧れなんですよねー。リュックに犬。アハハハ。
コジロー、脱ぐと寒いよ。

リンク母さんへ

お帰りなさい~!
明けましておめでとうございます(^^)
リンク君も脱ぐんだ~
コジローは脱いだ後、かみかみして破るから撤収するんです。
外出時しか着せないんだけどね。

凡くんのママさんへ

脱ぐの上手だよ(^^)
首廻りがしっかりしてて脱げない時は台所のイスの下に
入って前後に動き、背中を掻いてるの。
外出時にしか着てないけど帰宅してすぐに脱がせないと
自分で脱いでるよ(笑)
脱いだらコノヤローって噛んで破るからなの。

小太郎の母ちゃんへ

明けましておめでとうございます☆
イヌ神社、ちっちゃいけど一緒に参拝できるから良かったよ♪
お伊勢さんはワンコ禁止だもんね。
小太郎・不二子は元気だから飛び出しそう(笑)
服は外出時だけ着せてるんだけど、帰宅して片付けてたら勝手に
脱ぐんだもん!
気づいたらスカートになってたよ。
変装してないのに(笑)

ウチもしますします。
ノンちゃんは器用に前から腕を外しながら脱ぎます。
見ていて「本当に君はワンコかい?」と言ってしまうほどです。
ワンコって思っている以上に器用ですよね~

Tender Jackさんへ

ノンちゃんが脱いじゃうのネ
もう、脱いでる様子っておかしくって動画のアップ方法を
知らないから残念。。。
ほんと、ワンコって器用ですよね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/305-95953385

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

461位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム