2017-08

Latest Entries

おめでとうございますのコジロー


    明けまして おめでとうございます

            今年もよろしくお願いいたします。

1401010



お正月は おめでタイので、今日のおやつは ワンコ用の『 タイ焼き 』

食器に入れたのに、おやつはココで食べると教えたから持ってきて。。。

1401011

1401012




初めてだから、どうやって食べようか?

1401013

1401014

1401015



食べたら寝る(^^)

1401016


日向ぼっこですやすやだけど、おちりが落ちてるヨ

1401017



ありゃりゃ

1401018



母ちゃん達もお正月用の和菓子を。

1401019

昼寝はしないヨ(^^)

今年ものんび~りなお正月



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
コジローくん、おいしそうなたい焼き
もらったんだね~~。
どこから攻めようか悩んでますね^^
最後は一口でぱくっ?
よい一年になりますように~~。
今年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございま~す。
コジロー君、おめでタイ食べたのね~~♪
ママさんたちのお菓子も豪華!おいしそ♪
ウチはお雑煮と一緒にお酒もいただいて
しっかり昼寝しました(笑)
雨だし寝正月です~。
今年も宜しくお願いしま~す♪<(_ _)>

メイ姉さんへ

明けましておめでとうございます。
初めてのタイ焼き、どうやって食べるか
おもしろかったです(^^)
二口でパクパクでした~
今年もよろしくお願いします。

もんろ~さんへ

明けましておめでとうございます。
お正月だからコジローと共に、和菓子でした(^^)
夕べというか早朝まで起きていたから、眠かったけど
今夜、早寝しまーす。
雨よりも雪の方が濡れなくていいですね。
今年もよろしくお願いします☆

おめでとうございますっ!
初詣報告楽しみにしてますー!
今年もよろしくお願いします!

そらさんへ

おめでとうございます☆
初詣報告、たぶん日曜日くらいになりそうです(^^)
旅行記報告、待ってマース!
今年も美味しいもの、よろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます♪
コジロー君もたい焼きもらって、いいお正月ですね~。
お抹茶が本格的で美味しそう・・・。
今年もコジロー君&美味しそうな写真いっぱい楽しみにしてます♪

コジロー母さんこんばんは

旧年中はお世話になりました
今年も宜しくお願い致します
「食べたら寝る」、我家は飼い主が
この状態ですね(笑)

あけましておめ・・・昨日も言ってた(笑)
たいやき貰えてよかったね~
ふふふ、上品。うちは初めてのものでも
ワイルドに食べるからな~
お抹茶と和菓子・・・よいな~
凡はずっーと、寝正月よ~

あけましておめでとうございまーす☆
今年は「なんちゃって兄弟」ツーショットで絡んでみたいです。
いや、ぜひ絡ませてください!!(笑)
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 明けましておめでとうございます☆

美味しそうな和菓子(*^^*)
コジロー母さんのブログはいつも美味しそうでいいですね
可愛いコジローくんにも癒されます♪

今年も楽しく美味しいブログ
楽しみにしています
また遊んで下さいね\(^o^)/

いなえさんへ

明けましておめでとうございます☆
初めてのタイ焼き、美味しかったみたいで食べ始めたら早かった(^^)
ケーキも好きだけどお正月だから毎年恒例の和菓子でした。
犬ブログだけど食いしん坊なのでヘヘッ
今年もよろしくお願いします。

ラムパパさんへ

こちらこそ、お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。(喪中でしたね)
食べたら寝たかったけど、年賀状を見たり紅白(録画)を
観たりで寝る暇が無かっただけですヨ

凡くんのママさんへ

聞いた聞いた(笑)
初めてのタイ焼き、味を覚えたから今日は一気に食べるよ♪
ケーキも好きだけどお正月は和菓子なんです。
抹茶茶わんが2個しかないから小さなどんぶりを4個使ったヨ
凡くん、寝正月でも牛乳がいっぱいあっていいネ!

シエラさんへ

明けましておめでとうございまーす☆
ぜひぜひ、なんちゃって兄弟に絡んでくださいませませ~♪
楽しみにしています(^^)
今年もよろしくお願いいたします!!

原っこジャックさんへ

明けましておめでとうございます☆

和菓子、お正月用に瑞穂区の白いお店まで買いに走りました(^^)
美味しいけど、全て身に付くお年頃で困ってます(^_^;)
ロッシー・アンクと一緒でコジローには、家族も笑って癒されてます。
今月は出席しますから、遊んでね。
今年もよろしくお願いします。



羽二重餅

あけましておめでとうございます(*゚∀゚*)
おやつ食べてるコジロー君可愛いー!!
いつ見てもコジロー君は綺麗で可愛いですv
つるっとした背中が羽二重餅みたーいって
思っちゃいました(笑)
今年も素敵なブログを楽しみにしていますv
どうぞよろしくお願いいたします!

チコさんへ

明けましておめでとうございます☆
初めてのタイ焼きをどう食べるか見てておもしろかった~♪
コジローを褒めてくれてありがとう!!
そういわれてブログを見たら羽二重餅に見えてきた(笑)
ぼちぼち更新のブログだけど楽しみにしてくれてありがとう!
今年もよろしくお願いいたしますね(^^)

あけましておめでとうございますっ!
今年も宜しくお願いしまぁすっ☆

ワンのタイ焼きあるんだぁ(笑)
なんでも作るよねぇ~ペット産業すごいわぁ~~^^
中身はなに?? まさかあんこ??
コジロー君まったりお正月満喫してるね。
いいなぁ~~~~

マユメイさんへ

明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします☆

私も知らなかったけど、いただいたの。
中身は入ってなくて全部皮(笑)
栗の細かいのが入ってたよ。
少し甘い(味見しちゃった)
1日は日向ぼっこでまったりでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/301-82abce49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

635位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム