2017-08

Latest Entries

今年最後に再会♪


旅行の帰りに刈谷ハイウェイオアシスを通ると聞いて再会してきました~♪

なんちゃって兄弟の 凡くん に。

1312311



凡くん、長旅でお疲れさん。

コジローは、早くおやつちょうだいの顔(笑)

1312312




通りがかりの人に『兄弟ですか?』って、また言われてました(^^)

違うんだけど、嬉しい~♪

1312313





毎年恒例の、おせちを今年も頑張って作りました!

1312314

一番上の、梅の花の重箱は結婚してすぐに叔母さんにいただいたものです。

金沢に旅行した時に買ってきてくれた輪島塗のものです。

とっても嬉しくて、お礼に毎年おせちを作り始めて30年以上経ちました。

数年まえから施設に入ってるので我が家で使うようになりました。




今年はジャックの会に入ってエクストリームデビューが出来てたくさんの感動がありました。

ブログで知り合った凡くんファミリーと仲良くなり楽しい時を一緒に過ごすこともできました。

ジャックのお仲間とは初めての川遊びでコジローに泳ぎを教えていただいて楽しかったです。

ブログにはたくさんのコメントをいただいて、本当にありがとうございました。

楽しい一年でした。

みなさん、よいお年をお迎えください。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あけまして、おめでとうv-308
年末、最後の締めくくりはコジロー家だったね~
忙しい時に待っててくれてありがとう!
そして、パン・オ・ヴァン!!めっちゃ、美味しかったよ~~
ナッツとドライフルーツがほとんどか!!ってくらい
入ってて、ウマウマ(*^_^*)
旅行から帰って何も用意してない我が家だったけど
このおかげで美味しくワインが飲めました~
去年は、エクに旅行にと楽しい時間を一緒に過ごせて
よかったです(^v^)
今年もよろしくね!!

凡くんのママさんへ

明けましておめでとう☆
長旅の帰り道、引き留めてしまったけど年末に会えて良かった♪
スペシャルなパンを食べてほしかったんだ(^^)
楽しかった昨年以上に今年もよろしくネ
あっち・こっち・そっちに行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojiro0916.blog.fc2.com/tb.php/300-55a3a922

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

コジロー母

Author:コジロー母
2011年 秋生まれの男子です。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

821位
アクセスランキングを見る>>

 

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

 

アクセスカウンター

 

リンク

 

 このブログをリンクに追加する

検索フォーム